CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in イベント・ミーティング

【1】第3回あだたらカブミーティング

-0 COMMENT


9月14日(日)

第3回あだたらカブミーティングへ~(´∀`*)

R4は避けてR115から

道の駅つちゆでショウ爺さんとお会いしました(´∀`*)


お久しぶりです!



大玉村に入りました~


田んぼがキレイ!



会場に到着~

おくさんのブログによくコメントされている
赤14さんからお声掛けいただきましたが
写真を撮ってない~~~
赤14さんのカブも(泣)スミマセン


お話したのに写真を撮り忘れたり
カブも撮り忘れたりと
相変わらず余裕がありませんでした
記憶力が乏しく失礼をしたりと…
大変申し訳ございませんでした



私もエントリ~~~

今年は1番(´∀`*)
事前エントリー受付開始して
すぐメールしました
カブ乗りの皆様すみません(ノ∀`)タハー


私のお隣は

あぶくまカブ会会長・香さん
来年こそあぶくまカブミー行きたいです(´∀`*)



キハラさん 青森県から~




ゆーぱぱさんとNBさん

NBさんも青森県から♪



福島@アフリカさん




しおじぃさん




あぶくまカブ会 エイトさんご夫妻




あぶくまカブ会 みのちゃんさん

パンをいただいたり
あぶくまカブミーのカードをいただいたりと
ありがとうございました~



yoshidonさん





ガーさん




あそびんさん

ステッカーありがとうございます~



Junz06さん

fjtさんが完璧に仕上げたC90(´∀`*)



官房長官さん



笠、かぶりやすかったです
夏はいいですねコレ(笑)


こぉーとさん
チームオッサーンの皆様

涼み中~~



r1200rさん

お久しぶりです~



voncubさん
去年、伊豆大島から来た方です

CT110は埼玉県での保管だったそうです
朝、岳の近くですれ違ったのって
もしかしてvoncubさん???



つづく~







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

