CD50と私

ARTICLE PAGE

in 食べ物

先週と今週の休み

-0 COMMENT

9月17日(水)


どうしても食べたくなりました


本宮 柏屋食堂
ソースカツ丼

他の席のおばちゃんが
私のソースカツを見て
あれ!すごいわね~~~
やっぱりああいうの注文しないと!ね~~
みたいなことを言ってて
ちょっといたたまれない気持ちに(笑)

と同時に
自分もああいう振る舞いをしてるかもしれないので
気を付けようと思いました(^^;)


その後棚田で撮影会して帰宅(ノ∀`)タハー








昨日は夜なべ(?)して
革のバッグの補修をしてまして





肩と目と指が疲れました(ノ∀`)タハー



そして今日
9月24日(水)

寝坊したので
ぶらりとスカイラインへ

ネットの情報によると
浄土平は雨は降ってないようで
紅葉・黄葉してますって

今年は早いな~


上る前に



フルーツラインと高湯街道の交差点の
JA直売所にて腹ごしらえ




空いてて快適です
紅葉シーズンは
渋滞しますからね~(^^;)

服装ですが…
冬用ジャケットを着てました(笑)

出かける時だけ暑かったですが
寒い思いをせず夕方まで過ごせました((´∀`))


浄土平~~





久々に登りましたよ(笑)







デジカメより
スマホのパノラマ撮影の方が便利でした(ノ∀`)タハー

今週末あたり
浄土平は見頃でしょうか?

晴れてたらもっときれいに写ったはずです(^^;)




こういう花もキレイでした


土湯側へ~





道の駅つちゆで

秋田のいぶりがっこと
みかんのドライフルーツを購入(´∀`*)

ダンナがいぶりがっこ好きなので
お土産です~
久々に食べましたがおいしかったぁーーーー


JA直売所でネギとヒラタケを買って帰宅♪

直売所…安いから買い込みそうで
とっても危険な場所でした(笑)


今日の走行距離は100km前後だと思います





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment