CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ツーリング

CCRCC その1

-0 COMMENT

10月1日(水)

前日におくさんから
ハナイズミさんがこっちに来るよ~と
ご連絡をいただき

うーん…家の掃除しないと(ノД`)タハー
出かけるのは諦めようと思ってましたが


でもちょっとだけでも乗りたいし~♪
お見送りくらいなら(´∀`*)

結局、道の駅つちゆへ(笑)

ハナイズミさんとポケットロケットさんとお話してたら

官房長官さん登場~(´∀`*)
福島市のアストロプロダクツに行く予定だそうです

おくさんも到着



ホンダ率高いですね(笑)


お見送りだけでも…と思ってましたが
結局ご一緒させていただきました(ノ∀`)タハー

スカイラインへ行きます~
どちらにしろ高湯側に下るので
官房長官さんもご一緒に♪


先に出ましたが
R115上で抜かれます


ハナイズミさんとポケロケさん

おくさんと官房長官さんは
カメラが間に合ってなかったです(^^;)


スカイライン入口までの県道は色づき始め
先週よりキレイ



湖見峠付近

晴れてたらもっと綺麗(ノ∀`)タハー
この辺、週末あたりがいい感じでしょうか…


視界不良のところもありつつ

最高地点1622m通過~





おおっ

ポケロケさん撮影中~



浄土平が近くなってきました



yoshidonポイントにて(笑)



黄色い~~




この辺りはちょっと暖かくて
日が出てました



駐輪場

みんな顔が似てるバイクたちですね(´∀`*)















来てよかった~!


ポケロケさん
カメラセッティング中…



全員遠くから見守ってました(笑)


つづく~




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

