CD50と私

ARTICLE PAGE

in 雑談

御礼

-0 COMMENT
オンツァカレーミーティングから
数日経ちました

会場にいらした皆様、いろいろとありがとうございました(о´∀`о)

更新は週末あたりになりそうなので
お礼だけでも先に…




5日、猪苗代から無事に帰宅
その後の事件です

うちの玄関の鍵は電子キーなのですが
そろそろ電池が無くなりそうだったので
電池を交換しました
手順通りに電池のふたをあけて
電池を入れてふたをしました


………?


((((;゜Д゜)))


鍵がかからない!!


電池を上下逆に入れてしまいました…( ノД`)

電池のふたは簡単には開けられないので
管理会社に連絡


日曜日だし
営業時間終わってる(*ToT)


次の日、管理会社の人が来て
無事に鍵が掛かるようになりました

焦ったーーーー
そして疲れがドッと…(^o^;)

そんなわけで(?)
いろいろ滞っております

その内更新しますので
よろしくお願いいたします(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment