CD50と私

ARTICLE PAGE

in イベント・ミーティング

【3】ONZA CURRY MEETING vol.2

-0 COMMENT

つづき~

…記念写真を撮り終わった後
1台のバイクが!


ヤマハ・トリシティ~~~~~!

一番目立ってた気がします(笑)
最新のバイクですからね~(´∀`*)


リバプール親父さんの歌舞伎丸


こちらも目立ってました♪



125㏄以上の皆様







ビートの助手席から

仔猿~~~((´∀`))

モンキーより小さいバイクです

囲まれてる仔猿(笑)


官房長官さんとの比較(笑)




キックとかセルではなく
リコイルスターターなのがビックリでした(*゚ェ゚*)


ベティーさんおくさんも乗車~



230さんも素敵なスイフトスポーツでいらしてたんですが
撮り忘れてました(ノД`)
スミマセン(泣)


雨がパラパラ降ってきました
カレーを食べてお帰りになる方が多かったです

遠くから来た方もたくさんいらっしゃったので
これは仕方がないですね~
本当にお疲れ様でした!


皆さんとカレーをいただきました



去年とちょっと違いましたが
すごくおいしかったです(´∀`*)


マラソン大会に出場してたtassaさんも到着~



CD50
90年代後半のタイプかと

シルバータンクの50S用シートでしょうか?


クロスカブ乗りのご兄弟とリバプール親父さん

NASAの人と宇宙人的なポーズをとらせて
申し訳ございませんでした…(ノ∀`)タハー


ベスパ(´∀`*)


おくさんのブロ友さん
douglas0462さんが愛知県からご来場です~

雨の中ありがとうございます!


つづく~




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment