CD50と私

ARTICLE PAGE

in カスタム

部品番号87512-065-A00

-0 COMMENT


この警告ステッカーはどこに貼ってあるものでしょう?


ベンリィ(CD)乗りなら
3秒以内に答えられる問題ですね(笑)
(剥がしたり部品を交換する人もいますけど~)








正解は、タンクです

このシフトパターン
走行中に4速からNに入っちゃうヤツだから
気を付けてねっていうこの注意書きが
結構好きです

わかる人だけわかるみたいな…
ベンリィ乗りはわかるみたいな…


これを1枚注~文~
(以前シートと一緒に注文してましたが入荷待ちでした)



ペタリと

スマホケースが
CDのタンクっぽくなったような気が…??
(気のせい)


私、スマホケースは黒と決めており
以前からどうしてもこれを貼りたかったんですが
ステッカー1枚だけ注文するのが申し訳なかったので…

ようやく実現しました(∩´∀`)∩

でもちょっと斜めになってしまい残念(笑)

あ~~うれしい
今までスマホケースに
ウキウキすることなんてなかったけど
本当にうれしい

もう1枚買っておけばよかった…(笑)
既にスマホケースにヒビが入っているので(ノД`)

今度何か注文する時は
あと2枚くらい買っておこうと思います(ノ∀`)タハー



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment