CD50と私

ARTICLE PAGE

in 雑談

10月第2週と第4週

-0 COMMENT

ちょっと遡りまして
10月9日(木)

北海道の友人が遊びに来ました

郡山駅まで迎えに行き

ロミオでクリームボックス購入(´∀`*)


久しぶりに食べました
おいしい~♪

これはアーモンド入り
普通のも買いました

友人も気に入ってくれたようです


R49を西へ


友人がクリームボックスを
もう1個食べたいと言い出すも
必死で制止

これから昼ご飯なのに(ノ∀`)タハー

猪苗代のまるいち食堂へ



もう2週間前のことで
記憶が薄れてますがおいしかったです
お肉が柔らかかった気が

食後、
友人がスワンボートに乗りたいと言い出しました

相変わらずだね…
お互い様だろうけど(ノ∀`)タハー




…やってないみたいねー(^^;)
係の人いないし…

今まで
乗ってる人見たことなかったけど…
土日限定とか夏だけとか?






土湯温泉に寄って



かわいいマンホールですね~


帰宅

ダンナ帰宅後、3人で
飯坂の照井へ





餃子とラーメンを食べて帰りました~


お土産をたくさんいただきました
特にきのこギッシリの釜めしの素が楽しみです(´∀`*)




10月22日(水)

雨天の為、ベリ子さんはお休み

車で買い物へ

雨なのにバイクの人がいました(゚ω゚ノ)ノ

ラーメンを食べて帰宅


来週のお天気はどうなんでしょう?

ホント寒くなってきました
皆様体調を崩さないよう気を付けてくださいね~(*´∀`)ノ”



バイクと関係のない日常のことでした(ノ∀`)タハー




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment