CD50と私

ARTICLE PAGE

in 食べ物

ランチ

-0 COMMENT

11月2日(日)


ダンナと山形へ~


ランチ



昔、バイトしていた焼肉屋さんへ
これ全部で1人前…ライスがついてくるなんて思ってなかった(笑)


買い物して~


お土産


シベールのラスク(´∀`*)

丹野こんにゃくのキムチこんにゃくも買いましたが
撮り忘れました(ノ∀`)タハー

帰りは雨でしたが
のんびりまったり過ごしました~


すみません
ベリ子関係ない記事でした
(まぁ日記なので(ノ∀`)タハー)



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment