CD50と私

ARTICLE PAGE

in カスタム

キャリア使用

-0 COMMENT

キャリア取り付け後~


ginさんからご指摘を受け
ワッシャーを準備

手元に黒ワッシャーがなかったので
ざっくり塗り(^^;)


こんな感じに




ボルトの頭カバーをつけてみました

黒がよかったんですが
茶色しか入手できなかった…(^^;)
また今度探します~


こんな感じになりました




ゴムロープとネットは必須です


スーパーに到着




お買い物終了
載せてみました




ホムセン箱時代から
ベリ子に買い物袋を積む時は
袋に入れる時から勝負が始まってます




余裕です(´∀`*)


ネットのお蔭で
無事に帰宅しました


カゴって便利です(笑)
荷物もずれなかったし
積みやすいです

箱には敵いませんが、
概ね見た目が気に入ったので
これからの季節活躍してくれそうです(∩´∀`)∩





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment