CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ツーリング

GW最終日 琵琶湖大橋にて

-- COMMENT
お久し振りです
もう1ヶ月以上前のことですが(^^;)
しれっと投稿~(ノ∀`)タハー

カフェカブのことも今月中には載せたい…(´ε`; )ウーン




5月7日(日)

GW最終日、九州ツーリングからの帰り道で、
福島のべスパンさんご夫妻が滋賀県に寄ってくれました~(∩´∀`)∩


道の駅 琵琶湖大橋米プラザ

DSCN9864_201706141201201ce.jpg
左の方はべスパンさんが途中でお会いした
滋賀県のライダーさん
行動範囲内だと思いますので
今後どこかでお会いできましたらよろしくお願いします~~~(*・ω・)*_ _))

DSCN9865.jpg

DSCN9866.jpg

DSCN9868_201706141201176e8.jpg


DSCN9869_20170614120241c4e.jpg

DSCN9871.jpg
そして急遽お呼びしてしまった
るぐっちぃさんも合流~(´∀`*)


お昼ご飯
この界隈に何があるのかよく知らないので(笑)
ちゃんぽん亭へー
DSC_1580.jpg
近江ちゃんぽんです

18361329_1170507373077281_2027295383_n.jpg
キビタンポーズ、今度は右手に何か持ち
左足をしっかり上げて撮りたいと思います(ノ∀`)タハー

18360611_1170507366410615_1432066811_n.jpg

18360906_1170507393077279_457759421_n.jpg

短い時間でしたがお会いして、お話ができてとっても嬉しかったです

ジャムおじさん&さくよさん、
滋賀県に寄ってくださり、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
今度は福島でお会いしましょう~☆

るぐっちぃさん、急にすみませんでした
写真ありがとうございました♪
関連記事
  • Share
