CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in イベント・ミーティング

【2】BIKE!BIKE!BIKE! 2017

-- COMMENT

つづき~

お店が出てるところへ~
先にお昼ごはん
DSCN9755.jpg

サーキットの観客席でいただきます
DSCN9756.jpg
11時台の原付枠
モトコンポだ♪

バビューンと大型のみなさん
DSCN9759.jpgDSCN9760.jpg
DSCN9761.jpgDSCN9764_20170505004010db1.jpg

出店を見て回って
DSCN9768_201705050043014c5.jpgDSCN9779_201705050043031ec.jpg

暑いのでまた観客席で休憩してたら

用途や排気量が違うバイク6台のレースが始まったので観戦
DSCN9797_2017050500430645d.jpg

DSCN9798.jpg
ハンデはこんな感じ


「アメリカンバイク」というのが
ボスホスという
シボレーV8エンジンを積んだバイクとのこと
DSCN9801.jpg
マフラー横に出てる((゚д゚;))???
発進がとってもゆっくりでしたが音とか迫力がすごかったです

DSCN9805_20170505004259134.jpg
トライアルやモトクロスのバイクの方、速さを競うというより楽しんで走ってる感がw

他の3台はさすがに速い!走ってるところの写真撮れませんでした(ノ∀`)タハー

優勝は8耐マシン
最下位はボスホス
DSCN9808_20170505004700d09.jpg
レースを見るのは初めてでどこをどう見るのかわかりませんでしたが
すっごく面白かったです(*゚∀゚)

また出店を見て(ほぼ画像…)
DSCN9784_20170505004835f62.jpgDSCN9787_2017050500483718b.jpgDSCN9789.jpgDSCN9813.jpgDSCN9769_201705050048413d3.jpgDSCN9770.jpgDSCN9771.jpgDSCN9772.jpgDSCN9774.jpgDSCN9775.jpgDSCN9776.jpgDSCN9777_20170505004853217.jpgDSCN9778.jpgDSCN9780_20170505004856517.jpgDSCN9781.jpgDSCN9782.jpgDSCN9792_20170505004900ae8.jpg

…実はこの日、お金をおろすのを
すっかり忘れて会場入りしてしまい(汗)

入場料とお昼ご飯はなんとかなりましたが
ここではこれ以上ほぼ何も買えないという事態に((゚д゚;))
(欲しいものもあまり無かったですが…)

お安く売ってたのがコレ(笑)
DSCN9815.jpg
防水バッグ
こういう丈夫なやつ欲しかったので嬉しかったです(ノ∀`)タハー

走行中の写真を売ってたんですが
DSCN9814_2017050500552559d.jpg
私の写真は残念ながら無かったです(ノД`)タハー
ちぃーーーーさく写ってるのがありましたが別にいらない…

つづく~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  • Share
