CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in イベント・ミーティング

【2】奈良カブミーティング Vol.6

-10 COMMENT

【1】を見て…
サムネイル表示の画像
スマホでは普通の表示になるんですね…(´ε`; )ウーン
まぁいいか(笑)


つづき~

216motoringさんのブース
DSCN1283.jpg
おいちゃんさんお久し振りです~

去年奈良カブで賞をいただいてたカブ
DSCN1280.jpg
自作の回転台…手が込んでます~
さすがプロですね~


DSCN1284.jpg
DSCN1310.jpg DSCN1305.jpg DSCN1301.jpg DSCN1296.jpg DSCN1291.jpg DSCN1287.jpg DSCN1313.jpg DSCN1312.jpg DSCN1318.jpg



昔は90ccもピンクのナンバーだったんでしょうか…
DSCN1302.jpg


わんこの足跡発見(笑)
DSCN1317.jpg


人が少なくなってきたのでベリ子を移動させます
DSCN1323.jpg

よもぎさんのベンリィに蜂が…((゚д゚;))ヒー
DSCN1321.jpg


じゃんけん大会は全て負けました(泣)
DSCN1352.jpg
ベランダガレージさんが革財布をゲット
おめでとうございます~♪

リングがあるのは
プロレスをやってたからなんですがよくわからないので(スミマセン…)
見てなかったです(^^;)

こういう写真は撮ってたんですけど…
DSCN1349.jpg


最後に、隅でこっそり
ベンリィミーティング(ノ∀`)タハー(むしろ堂々としてたような)
DSCN1328.jpg

DSCN1346.jpg


DSCN1330.jpg DSCN1342.jpg DSCN1341.jpg DSCN1340.jpg DSCN1339.jpg DSCN1337.jpg DSCN1335.jpg


全部のベンリィのクラッチの硬さを比べてみたり
DSCN1358.jpg

DSCN1357.jpg DSCN1361.jpg
ハンドル形状やミラーの位置が違うので
跨らせていただくとかなり印象が違いますね~

ひこさんベンリィのバックステップはどんな感じなのか跨ってみたり
ベンリィユーザー盛り上がりました(´∀`*)

なんだかんだ言って、カブよりベンリィを撮っていたかも…(^^;)

結局、こういうことですかね…
DSCN1355.jpg
(ひこさん作ステッカー)

オーナーがどこにいるのかわからなかったベンリィさん達~
DSCN1196_20170430230608836.jpg DSCN1247.jpg DSCN1273.jpg

帰りはかんざきさんナビで
天理市内のよくわからない道から国道に出て
(やっぱりちょっと覚えられないです…)

国道でかぶかぶさんとKさんとすれ違いました(´∀`*)

あとは往路とほぼ同じ道で帰りました

今回も楽しかったです
ほとんどしゃべってばっかり…(^^;)

皆様、ありがとうございました~(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

- 10 Comments

よもぎ  

No title

先週はお疲れ様でした😊
ベンリィが集まると情報共有できたり
お互い刺激になりますね(^^)

またカフェカブで並べましょー👍

2017/04/30 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

単身ライダー  

No title

さすが関西!!
豪華絢爛って感じです。
kawasaki車が混じってるw

2017/04/30 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ポケロケ  

おばんです♪

東北でもこれからカブフェスが続々始まりますけど・・・
「水曜会」も復活の兆しです!  どこに行こうかな~!!  プププ♪

「プロレスマスク」
思わず写真に収めたのは「アノ人★」を思い出したからでしょ!  ケケケ♪

2017/05/01 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

お疲れ様でした。

奈良カブ、ベンリーもそれなりに台数がそろい、楽しめましたね。
既に絶版となりかなりの期間がたち、今乗られている方はみな大切にされてますね。
まさか奈良カブでベンリーの、しかも女性オーナーと会うなんて思いませんでした。
リアキャリアの箱が可愛かったです。

これからもよろしくお願いします。

2017/05/01 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

しょうちゃん  

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

楽しいイベントでしたねー
カブを見るのも楽しかったですか、ベンリィミーティングが一番楽しかったような😅
またどこかでミーティングしたいですね!
ちなみにボアアップは考えてないんですか?

2017/05/01 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

やはりカブの愛好家は凄いですね(^^)、カスタムが千差万別で見てるだけでも飽きないです。

そしてベンリィ軍団も!特に緑のkawasakiベンリィはユニークですね~(^o^)。

2017/05/01 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

おっさん  

お疲れさまでした~!

いろんなカブ&ベンリィがたくさん集まり、なかなか楽しめましたね~!(^◇^)

次は3日におともぞうさん企画のイカ丼ツーがありますよ~(笑)

2017/05/01 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ユキドン  

No title

こんばんは。

イベント、楽しまれたようですねー。すっかり溶け込んでますよ♪
横型エンジンは奥が深いなぁ~。
それぞれオーナーさんの熱量が伝わってきますネ!
会場にリングが組んであるのがスゴイ(笑)

2017/05/01 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ジョニーな人(お~)  

こんばんは!

以前に須賀川や丸森でのカブミーティングの写真を拝見して
すごいな~と思ったものでしたが、そちらのミーティングは
さらに個性的なバイク・・・そして人が集まっているんですね~
仮面ライダーとかもいたりして驚きました♪

2017/05/02 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~(´∀`*)

よもぎさん
こんばんは~☆
少数派だからこそお互いの情報が貴重ですね~(´∀`*)私は教えていただいてばかりですが(ノ∀`)タハー
カフェカブで並べるの楽しみです
またよろしくお願いします♪


単身ライダーさん
こんばんは~☆
地域によってかなり特色があると思います(´∀`*)
250TRっぽいベンリィは入口でカワサキ車だと思われ止められたそうです(ノ∀`)タハー


ポケロケさん
こんばんは~☆
カブフェス、そろそろですね~
晴天に恵まれるといいですね♪
水曜会、たくさん走ってください(´∀`*)楽しみです~
マスクを見た時、もちろんhoshizouさんもですが
いただいたマスクのこと思い出しました(ノ∀`)タハー
持っていけばよかったですね(笑)


ひこさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました!
皆さんのベンリィ綺麗ですよね~
私は掃除してこなかったので、水拭きくらいしてくればよかったです(ノ∀`)タハー
以前は箱を付けてましたが、物を積みっぱなしにしてしまうのでカゴにしました~
今後ともよろしくお願いします♪



しょうちゃんさん
こんばんは~☆
そうですね~(´∀`*)(肯定していいのか…(^^;))
またベンリィミーティングしたいですね☆
ボアアップは今のところ検討してないです~(^^;)



junさん
こんばんは~☆
カブの皆さんは種類や年式違いが多いので
見てて楽しいですね~(´∀`*)
ベンリィの人、他にもいらっしゃるんですが
なかなか一斉に集まるのが難しいですね~(ノ∀`)タハー
カワサキベンリィ、実物はもっとカッコいいですよ♪



おっさんさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました~(´∀`*)
楽しかったですね~
今度はもうちょっとカブを見ます(ノ∀`)タハー
3日、都合がつかず…(泣)参加したかったです~
お気をつけて、楽しんできてください~(o'ω'o)ノシ



ユキドンさん
こんばんは~☆
気になったカブがあっても
オーナーさんがどの方かわからないので
以前よりはさらっとしたご紹介になってしまってます~(^^;)関西は派手目のカスタムが多いですね(´∀`*)
プロレス、音は聞こえてたんですけど…
リングをちゃんと見てなかったです~(ノ∀`)タハー


お~さん
こんばんは~☆
関西には関西の味があるなぁと思います~
潔くカラーを変える方が多いような(笑)
いろんな方がいますね~
仮面ライダーさん、バイクはカブじゃないんですよ(´∀`*)実は最近もお会いしました(ノ∀`)タハー

2017/05/02 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

