CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ベンリィ・Benly CD50・ベリ子さん

あてもなく

-9 COMMENT

10月19日(水)

この日は目的を作らず適当に~

その為、ものすごくメモ的な感じです(ノ∀`)タハー


県道113号
石部高校方面へ

山道

三雲養護学校付近の道を下る

そのまま適当に右方面へ

旧東海道に出て直進

16-10-21-20-32-51-859_deco.jpg
大沙川隧道(おおすながわずいどう)
上は廃線跡とか道だと思ってたら、天井川だそうです…
明治17年築造だそうです(;゚Д゚)
※画像は加工してます


三雲駅手前あたりで県道4号へ

三雲トンネル通過

国道307号線(近江グリーンロード)
庚申口交差点


県道4号線 甲賀市甲南方面へ

甲賀流忍術屋敷
DSC_0651_2016102122343235e.jpg

車はあるのにひと気がない…((゚д゚;))
写真だけ撮影

県道4号線へ戻る

庚申口交差点から
国道307号線 信楽方面へ

信楽高原鉄道 紫香楽宮跡駅(しがらきぐうしえき)にて
DSC_0652~01
かわいい電車!


陶芸の森から
DSC_0654_20161021223434e89.jpg
この辺、ちょっとだけ紅葉してますね
でもシーズンはもうちょっと先だと思います


県道12号から適当に走って

コンビニへ
DSC_0664_201610212234365e0.jpg

DSC_0659.jpg
肉まん


珍しく、ほとんど休憩せず…(;´∀`)
(探すのが面倒)

交通量が湖周道路ほどではなく
走りやすい道が多かったです(´∀`*)



夜の琵琶湖
DSC_0670-2.jpg
風がなかったので夜景が反射してました
これはこれでイイと思います(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  • Share

- 9 Comments

単身ライダー  

No title

こんばんは
信楽高原鉄道、
高原鉄道って響きがいいです
そろそろ仲間になりませんかw
琵琶湖の夜景、美しいですね

2016/10/22 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

DS11  

No title

一人でのんびり走るのもいいですよね!
今年の紅葉は何処の遅れてるのかな??16,17日に福島走ってきたけど
まだまだでした・・去年、マルコメさんに情報メール一杯もらって福島走ったのは
10日頃だったけど紅葉見ごろでしたからね!去年より10日以上遅れてる感じ・・・

2016/10/23 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

維水志萌一  

おはようござんす。

忍者屋敷だけにみんなどこかに潜んでたんじゃ・・・。
天井川を見てみたいです。

2016/10/23 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

最近誰彼と待ち合わせとかイベント事とかで独りのんびりと走れてませんね~(T_T)。

1両だけの電車かわいいですね~(^^)パンタグラフが見えないのでディーゼルエンジンかな?

最近バイク増やしたし珍しく今週木曜休みなのでオイラも宛もなくブラブラしてみたいと思います。

2016/10/23 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

キリン  

No title

年々寒さに弱くなってます。
もう、寒くって乗る気がなくなってきました。
姫路城、見に行きたかったんだけど、無理かな。
久しぶりにサラダパン、食べに行ってみようかな。

2016/10/24 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

postpapa  

No title

おはようございます。
ご無沙汰してました。
1人でのんびり走って楽しむのも良いですよね。
ランブルツーリングってやつですね。
琵琶湖の湖面に映る夜景・・・綺麗ですね。
この時間まで琵琶湖に居たんですか(笑)

2016/10/25 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~(´∀`*)

単身ライダーさん
こんにちは~☆
確かに高原でした…
坂道上ってきましたので~
鉄道、別に嫌いじゃないんですよ(´∀`*)
ただ、好きと言えるほど詳しくないんで…(^^;)
夜景は肉眼で見た方が、もっと綺麗でした~♪



DS11さん
こんにちは~☆
福島も紅葉まだまだですか…遅れてるんですね(^^;)
この時期、いい天気のことも少ないので
最終的には雨が上がってよかったですね(´∀`*)
関西は11月以降ですね…紅葉(ノ∀`)タハー



維水志萌一さん
こんにちは~☆
ホント、潜んでたんだと思います
受付?の人もいるのかいないのか(笑)
あの天井川は普段は枯れているようですが
大雨の後とかは水が流れるみたいです(´∀`*)
あの辺でもう一つ気になるものがあるので、
もう一度行ってみます~



junさん
こんにちは~☆
この時間帯だからなんですかね?
それともいつも1両なのか…(^^;)
パンタグラフ?ホントだ(笑)
無いですね~気づかなかったです(ノ∀`)タハー



キリンさん
こんにちは~☆
え~まだ走れますよ~~~w
私は暑さへの耐性が無くなってきてます…(^^;)
姫路城、いいですね~私も見に行きたいです(´∀`*)
でも行くとしたら日帰りバスツアーにするかもです(ノ∀`)タハー
曜日によっては、滋賀南部のスーパーでサラダパンが売ってたりします~
こちら方面いらっしゃる時はご一報ください~



postpapaさん
こんにちは~☆
お久し振りです~(´∀`*)
現在、ほとんどソロツーです(ノ∀`)タハー
行き先を決めないのもいいんですけど
行ったことがない場所ばかりなので昼食を逃したり…
琵琶湖、あの時は車で通りかかったので…
夜は寒いし街灯が少ないので
夜走るのは怖いですね~(泣)



2016/10/26 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

kazu  

No title

何も決めずに、お散歩ツーリング
自由きままなお散歩が良いです

夜景がキレイですねぇ

前回は、駆け抜けちゃったから…、惜しい事をしてしまった
今度はゆっくりと走りたいなぁ

2016/10/26 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~(´∀`*)

kazuさん
こんばんは~☆
決めるのは方角くらいってのもいいですね~(´∀`*)
琵琶湖の夜景、風が無いと綺麗だと思いますが
あの辺真っ暗で走るの怖いです…(^^;)
いつか、ゆっくりこちらに遊びに来てくださいね~

2016/10/29 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

