in その他いろいろ 食べ物

そぼっくる

-7 COMMENT

また結構な期間空いてしまった…(^^;)
お天気が微妙過ぎて乗れません(泣)



9月28日(水)

今日も雨の予報です(ノД`)

以前、るぐっちぃさんに教えていただいたお店へ~
雨に降られることは確実なので車です

今日はmayumiさんにお付き合いいただきました(ノ∀`)タハー


野洲市へ

DSC_0574.jpg
自家焙煎コーヒーとねぎ焼きのお店 そぼっくる
http://sobokkuru.jimdo.com/

メニューがいろいろあって迷います…!!

DSC_0575.jpg

手作りスモークベーコンのお好み焼き

ベーコンおいしい~~~(* ゚ロ゚)!!


mayumiさん注文のねぎ焼き
DSC_0577.jpg
これもおいしい~!
生地がモチっとしてて不思議な食感…

自分で焼かなくていいのもステキポイントです("´∀`)b☆
(私が焼くと失敗するから…)

るぐっちぃさん、おいしいお店を教えてくださって
ありがとうございます~~~!!!


mayumiさんが気になっていたと言う
Wabara cafe (和ばらカフェ)へ~

ローズファームケイジという
ばら園直営のカフェだそうで…

↓オシャレ空間です
http://wabaracafe.rosefarm-keiji.net/

ばら園自体は別の場所のようです

DSC_0581.jpg
コーヒーとブラウニー

DSC_0580.jpg
ばらを1輪いただきました
注文したお客さんへのサービスのようです


お水や砂糖などはセルフで…
DSC_0578.jpg

DSC_0579.jpg
綺麗で豪華♪


おしゃべりして解散~


mayumiさん、ありがとうございました~
とっても楽しかったです(´∀`*)

今度はバイクで集合できるといいですね(笑)


mayumiさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ysnm1029




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

7 Comments

There are no comments yet.
るぐっちぃ  

( ^ω^ )

W炭水化物が楽しめるランチセットがいいよ❗️
ご飯も美味しいけど、具だくさんのお味噌汁がオススメ🎵
機会があったらバイクで一緒に行きましょう〜(*^^*)
ノリノリさん写真は撮ったのかにゃ〜…

2016/09/28 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
mayumi  

No title

ウマウマでしたねー!!あのドデカイオムそばたべてみたいね〜 次は是非バイクで!!

2016/09/28 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
kazu  

No title

へぇ~、
ベーコンのお好み焼きですか?
美味しそう

で、スモークベーコンって?
そもそもベーコンはスモークですよぉ?

昨年断念した、北海道ツー
舞鶴からの小樽上陸えどうですかぁ?

2016/09/28 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ポケロケ  

おばんです♪

なんか  美味しそうだけど・・・

マルコメさん! 最近女子力上げてんの?  プププ♪

やっぱり マルコメさんは、ラーメンと肉のほうが・・・  ケケケ♪

2016/09/29 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
jun  

No title

雨・・・ですね~(..)、こんなにもバイクに乗れない9月は初めてかもです。

お好み焼きの具材には豚バラ肉が入ってますからベーコンも当然美味しいでしょうね~(*^^*)
ねぎ焼きも自分で作って食べてみよう(๑´ڡ`๑)。

10月はバイク乗れると良いですね~(^^)。

2016/09/29 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ユキドン  

No title

こんばんは。

コッチも毎週水曜が雨で乗れてません(泣)
ブログも放置中です(爆)

お気に入りのお店が増えたようですネー。
美味しいコーヒーを楽しみながら、マッタリ過ごす時間は
ホント、至福の時間ですよネ♪

2016/09/30 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
マルコメ  

コメントありがとうございます~♪


るぐっちぃさん
こんにちは~☆
お味噌汁、今度頼んでみます~(´∀`*)
ご飯は多分入りません(ノ∀`)タハー
いつかご一緒させてください♪
ノリノリさんは撮ってないです~
大雨だったし車だったし(^^;)


mayumiさん
こんにちは~☆
先日はありがとうございました♪
あれ…すごかったですね(笑)
しかもリーズナブルだし(´∀`*)
次はバイクでぜひよろしくお願いします~


kazuさん
こんにちは~☆
だってスモークベーコンって
メニューに書いてあったんですもん(笑)
HP内のメニューですが(^^;)
でも確かにベーコンはスモークされてますね~
「自家製」と書こうとして間違ったんでしょうか…(ノ∀`)タハー
現在仕事を始めてしまっているので
長期の休みが取りづらいです…(泣)まだ新人ですし
行きたい気持ちはものすごくあるんですが、
いつまでも行けず、なんだか申し訳ございません(ノД`)


ポケロケさん
こんにちは~☆
和ばらカフェ、自力で探すのは困難ですよ(ノ∀`)タハー
mayumiさんに聞かなかったら行ってないです…(^^;)
ラーメン、なかなか好みのお店が無いというか…
肉は先日食べました(´∀`*)
豚最高です("´∀`)b☆



junさん
こんにちは~☆
去年の9月も結構雨でしたよ~(泣)
10日くらい青空見なかった記憶があります(ノ∀`)タハー
豚バラもおいしいですよね~!
ベーコンは自家製で、売ってるのと全然違いました(´∀`*)
ねぎは、こちらでは青ネギが主流ですね~
そちらでも売ってると思いますので
キャンプ等でぜひねぎ焼作ってください(笑)


ユキドンさん
こんにちは~☆
えーと…先週も今日も水曜日のお天気が…(ノД`)
しかもこっちは降ったり止んだりで天気に弄ばれてますね…
そぼっくるさんでコーヒーは頼まなかったので
次回は飲んでみようと思います(´∀`*)
気軽に行けるお店が増えてよかったです~♪

2016/10/05 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment