CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ベンリィ・Benly CD50・ベリ子さん

7月末のこと

-- COMMENT

7月末

暑いです…(ノД`)


DSC_0187.jpg
どて焼が乗ってるたこ焼きを食べて


琵琶湖にて~
DSC_0196.jpg

DSC_0207.jpg
そろそろ夕日~な時間帯

昔の金曜ロードショーっぽく撮りたかったんですが
夕焼けには早かったです…(^^;






別の日

ダンナとブルーメの丘へ

DSCN1026.jpg

※滋賀農業公園
ドイツをモチーフとした施設で動物や自然と触れ合える施設
※福島の石筵ふれあい牧場みたいなところ


DSCN1025.jpg
これ…なんか好き(口から水が出る)


blueme1.jpg
アルパカが懐っこくてかわいかったです~



あとコレ
DSCN1054.jpg

16-08-02-20-29-28-252_deco.jpg

セグウェイ

けっこうおもしろかったです☆
操作も簡単だし
広い公園の散策には向いてますね~
(ここでは芝生内のみでしたが…)


ご飯はバイキングでした
DSC_0223.jpg

最近、ホントに食べられません(笑)
夏だからではないですね…
(認めたくないけど年齢的なものかと)


いつも通り(^^;)
とりとめのない日記ですが
読んでくださった方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
  • Share
