CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ベンリィ・Benly CD50・ベリ子さん

近江グリーンロード

-15 COMMENT

7月5日(火)

朝から暑いです…


R422へ
(ここまで来るのに迷子に…)

DSCN0840.jpg

DSCN0845.jpg

この時の気温は35℃
すでに真夏((゚д゚;))
暑いので無茶な運転をしないように気を付けます

この道は交通量が少なくて快適です~
道は広いし急な坂道でもないし
DSCN0843.jpg
トンネルの中がものすごく涼しかったです


左折~♪
R307・近江グリーンロードです
DSCN0851.jpg


土管的な謎の物体…
DSCN0853.jpg
なぜここに(^^;)




…∑(゚д゚; )アレ?

右リアウィンカーが切れてる!
今日交換したばっかりなのに…
DSCN0856.jpg

とりあえずここではどうしようもできない…

テンションダダ下がりです…(ノД`)ハアー

私の予想は「断線」じゃないかと…
(理由:以前他のウィンカーでも断線したことがあったから…)

でもTwitterのフォロワー様達が
他の原因の可能性も教えてくださったので(皆さんありがとうございました)
断線と決めつけず、壊さない程度に見てみようと思います("´∀`)b
困ったらすぐバイク屋さんだなコレ…(ノД`)タハー

というわけで帰ります…
もうちょっと足を延ばそうと思ってたのに(ノД`)・゜・。


帰る前に、信楽駅前
DSCN0860.jpg
今日は服着てないですねー


県道12号へ

DSCN0868.jpg
以前も信楽からの帰りに走りました


夜、絶対見たくないレベルの飛び出し坊や
DSCN0869.jpg

DSCN0871.jpg

怖すぎる(;゚д゚)


ここも割と交通量が少ないので
ベリ子さん撮影会をしながら進み

DSCN0892.jpg

DSCN0900.jpg

DSCN0913.jpg

DSCN0920.jpg


道の駅こんぜの里りっとうで休憩して帰りました
DSCN0923.jpg


帰宅後、暑さでフラフラだったのですぐに室内に避難(笑)
シートを外して配線を見る元気はなかったです…
早めに確認してみようと思います


近江グリーンロード、国道1号や8号よりは走りやすいです
個人的にはR422の方が空いてていい感じです(笑)
お店が無いのでちょっと不安になるし
本当に限られたルートですが…(ノ∀`)タハー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

- 15 Comments

yoshidon  

No title

いやっ~!35度は暑すぎですね。

ウインカーは取り敢えず、レンズを開けて
球が切れているかどうかは確認しましょう(^^;)

あっ!それと飛び出し坊やではなく!
とび太くんだったような気がします(^^;)

2016/07/07 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ポケロケ  

おばんです♪

マルコメさんとタヌキの2ショットが見たい♪

マルコメさんと飛び出し坊やのかけっこ2ショットが見たい♪

ウインカーでしでかす記事が見たい♪

以上、お願いします!!  プププ♪

2016/07/07 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ともぞうG3  

No title

こんばんは🎵

マルコメさん、大正解、滋賀では私も1号8号は横切る国道って思ってます(^_^)v


ベンリィミーティングですがもう少ししたらやって見ようかと思ってます👊





2016/07/07 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

単身ライダー  

No title

仙台寒いです。
葉っぱの隙間からのベンリー
好きだな~
ウインカー
そこは手信号で!!

2016/07/07 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ノン  

No title

グリーンロードから信楽駅に向かう手前の、R422~r50を行くと、美味しい料理が出てくるカフェ(森のカフェ)がありますよ。

いつも混んでますが(ー_ー;)

ガッツリ系ですが、いちどお試しください。

2016/07/08 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

キリン  

No title

マルコメさん、あまり人気のないところは物騒ですよ。
年頃で?お綺麗なんですから。

2016/07/08 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

かんざき  

No title

国道422号線は気持ちの良い道ですね。
先日、向かいましたが、途中の橋が通行止めだったので、県道16号線で信楽まで行きました。
信楽に蕎麦猪口を買いに行かねば・・・最近、麺類が多いもんで(^@^)

2016/07/09 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

タイガーマップ  

No title

飛び出し坊やゾンビversionですね(笑)

2016/07/09 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

hoshizou  

準備中

元気そうでなにより。
もしかしたら、東北から会いに行った一番最初のライダーは俺だぁぁぁになるかな?
そうだったら、じまんするぞぉぉぉ

2016/07/09 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ユキドン  

No title

こんばんは。

タヌキ、デカい・・・(笑)
35℃は暑いでしょ!水分補給が不可欠ですね~。
コッチは水曜になると天気が悪くて・・・。
約1ヶ月乗れてません(泣)

2016/07/09 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ジョニーな人(お~)  

巨大なタヌキイイですね~

タヌキの置物というと、福島からなら益子焼あたりですかね~
こういった愛嬌のあるオブジェとバイクとのツーショットは記念に
なって良いですよね~
でも飛び出し坊やの怖いやつとのツーショットもなかなか
味わい深くてよい気がしますw

2016/07/10 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~(´∀`*)

yoshidonさん
こんばんは~☆
最初に交換した時、確認しました~(ノ∀`)タハー
で、交換したらちゃんと点滅したので…
後日談ってほどのものではないですが、それはまたの機会に…
飛び出し坊やでもとび太でもどちらでも通じます~(´∀`*)
グッズだととび太くんって呼んでるような気がします~♪



ポケロケさん
こんばんは~☆
自撮りはちょっと…(^_^;)
さすがに恥ずかしいです一人だと
ウィンカーは…結局何だったのかって感じですね~(ノ∀`)タハー



ともぞうG3さん
こんばんは~☆
正解ですか(´∀`*)やった~~~♪
1号8号は横切るのも時間がかかりますね~
市に依るのかもしれませんが、道が少ない気がします…(^_^;)
まだ知らないだけかも(笑)
ベンリィミーティング!ぜひぜひぜひぜひ!!
よろしくお願いします~!



単身ライダーさん
こんばんは~☆
こっちが暑い時に東北は肌寒かったようで
ちょっとうらやましかったです…(笑)!!
葉っぱからの画像は(後付けですが)
動物目線ですね~
思い付きで…(^_^;)
手信号って、二輪の場合左手でやるんでしたっけ?
なるべく右折しないように帰りました~



ノンさん
こんばんは~☆
地図で確認しました
おいしそうですね~~~(´∀`*)
ガッツリなのは、メニューによっては問題ありません(笑)
混んでるんですね…早めに行ってみます
ありがとうございます~♪



キリンさん
こんばんは~☆
いえいえいえ…そんなお年頃でも綺麗でもなく
最近は乾燥が著しいです(ノД`)タハー
人気のないところはまた違った意味でも危険ですよね
山・トラブル・電波届かない、みたいな…((゚д゚;))



かんざきさん
こんばんは~☆
県道16号もいいですよね~(´∀`*)
私はそこから12号で信楽方面…だと坂道がキツそうなので
遠回りで行くかもです(ノ∀`)タハー
お蕎麦やそうめんがおいしい季節になってきましたね~
蕎麦猪口、いいですね!
私も欲しい…(家には無い)



タイガーマップさん
こんばんは~☆
なるほど、ゾンビ!!似てますね~(≧∀≦)
…怖いです(ノД`)



hoshizouさん
こんばんは~☆
私、滋賀に来てから
初めてお会いした東北ライダーさんは
emusetuさんとGOitoさんとぐっさんさんです…(^^;
最初でも自慢にはなりませんが(ノ∀`)タハー
九州ツーリング、お気をつけて~~~(o'ω'o)ノシ



ユキドンさん
こんばんは~☆
ここのタヌキはでかいです~~~
公衆電話はついで感がありますね(笑)
でもその辺の陶器屋さんのタヌキも大きいのがいっぱいです(´∀`*)
癖で、私も水曜日の天気を確認してしまいます~(^^;)
今週も雨っぽいですね(ノД`)
そ、その内きっと晴れますよ…!!
(暑そうだけど…)




お~さん
こんばんは~☆
あ~~益子焼にもタヌキありますね!
すんごい大きいのがいたような…??
オブジェ的なものは楽しいですよね~
なかなか見かけない気が…(^^;)
いえきっとどこかに何かがいるはずなので(笑)
探してみます!
もはやアレは飛び出し坊やの部類に
入れてもいいのかという疑問が…(^^;)

2016/07/11 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

うみこ  

No title

西日本は暑いですか?
なかなか35℃の温度計はこちらでは、目にしませんね。
熱中症にならないよう、気をつけて♬
ベリ子さんとのお出掛けも朝型に限られそうですね。

2016/07/12 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

たかにん  

No title

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
福島でも35度とかあるんですね〜!
ベリ子さんもお元気そうで安心しました(^o^)/
マルコメさんはこちらに来られないんですか?(笑)

2016/07/13 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~♪

うみこさん
こんにちは~☆
そうですね~ちょっと蒸し暑い気がします(ノ∀`)タハー
35℃ってなかなか見ないですよね
福島でも8月じゃないと…(^^;)
お出かけ、午前中に行って帰ってくるパターンになりそうです(笑)



たかにんさん
こんにちは~☆
先にYahoo!のゲスブに返信させていただきました~
福島も暑いんですけどね…熱いっていうか(笑)
こちらは残暑も厳しそうなのでびびっております…(;^ω^)
おくさん、ダンさん、hoshizouさんが九州に行くそうですね(´∀`*)
私はさすがに難しいです~(ノ∀`)タハー

2016/07/13 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

