CD50と私

ARTICLE PAGE

in ツーリング

水曜会 ラスト参加

-16 COMMENT

3月16日(水)

この日を楽しみにしていたけど
来ないでほしいとも思っていたり


寒い~~~
今日は気温が高いはずでは…(^^;)
若干曇っております


今年初の道の駅つちゆ~
DSCN9862.jpg

DSCN9861.jpg
何か建ててますね…
気になるなぁ~


3月末に引っ越すため
水曜会への参加は今日で最後です

11時前には皆さん集合~
DSCN9867.jpg

左から
ユキドンさん
ポケットロケットさん
junさん
hoshizouさん
nanaさん

おくさんは体調不良のため
参加できませんでした(泣)


ここ撮って!
DSCN9869.jpg

DSCN9872.jpg

hoshizouさんのV-MAX
初めて見ました~
エンジンぎっちりですね~
もう何がどうなっているのか(ノ∀`)タハー
ここだけでベリ子さんの重量くらいありそうな…


ユキドンさんのXRのタンクとシートが
プロの手によりとっても綺麗に…

赤のステッチがいいですね~
DSCN9912.jpg


DSCN9915.jpg
ユキドンさんからG2オイル(∩´∀`)∩

DSCN9879.jpg

hoshizouさんからマスク(笑)を頂きました~(∩;´∀`)∩

マスクは…活用方法を考えてみますね(ノ∀`)タハー
お二人とも、ありがとうございます♪


出発~

DSCN9883.jpg

DSCN9882.jpg

DSCN9881.jpg


ソースカツ丼をリクエストしてたので
成駒へ~
DSCN9888.jpg

DSCN9887.jpg
何だろう…あれ…


実は前日に職場の送別会があり
肉をたくさん出され
次の日になってもお腹が空いていない状態です(^^;)
DSCN9889.jpg
ソースカツ丼(ロース)

ベストコンディションで食べたかった…(ノ∀`)タハー

ポケロケさんとカツ1切れとチャーシューをトレード
ご飯を少々残してしまいましたが
ほぼ食べました(笑)


ミニトレの不調により
ポケロケさんとhoshizouさんは一旦みちゆへ
DSCN9891.jpg


おしゃべりしながら二人を待ちます~

戻ってきたところで
V-MAXに跨らせていただきました
DSCN9895.jpg

DSCN9900.jpg
こんな機会が無ければ
一生乗ることはなかったと思います
hoshizouさんありがとうございます


二本松市街地を抜けて
DSCN9902.jpg

(後ろからの圧迫感(笑))


hoshizouさんリクエストのガンダムへ~
DSCN9906.jpg


あっ何かしでかした(笑)
DSCN9907.jpg

謎のアングルから
DSCN9905.jpg

received_863288530483805.jpg
ここで30~40分くらいおしゃべりして
解散~


お名残り惜しいけど
私以外の皆さん、遠くからいらしてますので…

皆さん、一緒に走ってくださって
ありがとうございました(´∀`*)


排気量が違うため、お気を遣わせてしまったり
ご迷惑をおかけしてしまったことも多かったと思います

土日のイベントなどは
なかなか行くことができなかったので
皆さんとお会いできるのがとても楽しみでした

hoshizouさんが「水曜会っていつから?」と仰っていたので
過去記事を検索…
2012年4月18日(水)に皆さんとお会いしてますね
ポケロケさんとは2012年8月初めでしたね(笑)

2012年4月18日(水)のこと
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/13495497.html

2012年8月1日(水)のこと
http://marukomemasu.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

いつかまた
どこかでお会いできるかもしれないので
お別れの言葉は言いません

皆さんとお会いできて、
素敵な時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました

DSC_0354.jpg

received_863288520483806.jpg


でも、ブログでは
まだまだよろしくお願いします~~~(´∀`*)



かけっこ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

16 Comments

官房長官  

No title

(´∀`*)ノシ またね~

2016/03/18 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

キリン  

No title

当然バイクも持って行くんですよね。
新天地でもステキな出会いがありますように。
福島よりこっちに近くなるのかな?

2016/03/18 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

カミちゃん  

No title

最後の水曜会の参加、寂しかったでしょうね〜。
お別れあれば、次なる出会いもありマスよ。
ご近所クラブへようこそ〜(* ゚∀゚)ノシ
お待ちしております(♡˙︶˙♡)

2016/03/18 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

タイガーマップ  

No title

福島からマルコメさんがいなくなってしまうのが寂しいです(T ^ T)
西日本(どこだろ?)でのご活躍応援しております!

2016/03/18 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ユキドン  

No title

こんばんは。

先日はお疲れ様でした~。
ダベってる時間がちょー楽しかったです(笑)
なんか、あっという間の4年でした。その間増車もしたし(爆)
あっちでも元気に走ってくださいネ。
レポ楽しみにしてま~す♪

2016/03/18 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

百豚  

お晩でございます

寒さ緩んで、羽虫が飛ぶ日々となりました。
来月から、西日本編の始まりですか。
連載、特にウマい物、楽しみにしてます。
お世話さまでした、良い旅を。

2016/03/19 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

hoshizou  

一番大切な事

西日本での活躍にむけて、今一番大切な事は…
ブログのタイトルのリニューアルです。
でも、CD50と私は、愛着があるので残したいですよね。
いつもの、余計なお世話で、一晩寝ずに考えました。

CD50と私 セカンドシーズン
続 CD50と私
CD50と私Z
CD50と私 Ⅱ
CD50と私 R
CD50と私 新たなる旅立ち
CD50と私 縦横無尽
CD50と私 EpisodeⅦ
CD50と私 関西炎上編
帰ってきたCD50と私
CD50と私リローテッド

う~ん、悩みますね

2016/03/19 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

106  

お元気で・・・。

遠くへ行ってしまうのは残念ですが・・・。
ブログは継続的に読ませて頂きます。
別な土地から福島を応援して懐かしんで頂ければ嬉しいと思っております。
新天地でも頑張って下さいね^^

2016/03/19 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

kazu  

No title


水曜会の記事…
これで最後なんですね
寂しいですな

なんか福島にマルコメさんが居ないなんて不思議な感じです
新しい街でもCDで出掛けていろいろと街の紹介記事がアップされることを期待しています

あっ、ラーメン環境が激変しそうで、心配です(笑)

2016/03/19 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ポケロケ  

おばんです♪

最後の水曜会!いつものようにノンビリりマッタリ楽しめて良かったですね♪

マルコメさんとは、あの 「思い出の木陰」から始まりましたね!  プププ♪

なんか・・ いまだにマルコメさんが居なくなる実感がないです・・・

でも・・・

やっぱり・・ 

気軽に「アレ食いに行くべ」とか「アソコに行くべ」と言い合える相手が居なくなるのは・・・

まあ、西日本な新しい記事を楽しみにしています♪

2016/03/20 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

DS11  

No title

ん~~
寂しい、楽しい・・・時間だったことでしょうね!
新しい地には新しい出会いが待ってますよきっと!!

2016/03/20 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

水曜日はお疲れ様でした^_^、もう少し気温上がるかと思ってましたが^^;。

一緒に走れるのがこれで最後かと思うと寂しいものですね(T_T)、今年も花見や美味しい物ツーを楽しみにしてましたが・・・。

新しい土地での生活は色々大変でしょうけど、お身体を大事にされて下さい。

向こうでのブログも楽しみにしてます(^_^)/~。

2016/03/21 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Panda  

No title

もう少しで福島→西日本ですね!!
西日本!!ってどこなのかなぁ?

CD 50と私の続編も楽しみにしています(^o^)

2016/03/21 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

NB  

いつかどこかで(^-^)/

西日本進出ですね(^^)
私もNB号で侵出してみたいものです(^^;
またどころかでお会いしましょう(^-^)/

2016/03/21 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

成香  

No title

水曜会のステッカーを頂いて、いつかは参加したいと思いつつ、平日中日で全く身動きできませんでした。
西日本方面は、暖かいので走る距離も増えるかもしれませんね。
お元気で!!またお会いしましょう!!!!(^_^)v

2016/03/22 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます♪

官房長官さん
こんにちは~
また、どこかでお会いしましょう(´∀`*)


キリンさん
こんにちは~
ベリ子さんはトラックに載せてもらえることになりました~
静岡には近くなりますが、近所でもなく(ノ∀`)タハー


カミちゃんさん
こんにちは~
そうですね、寂しいです
しばらくはバタバタしてそうですが
まずは道を覚えようと思います
カミちゃんさんのところまで100kmくらいあるんですけど(^^;)
慣れたら…行けるのかな(・・;)


タイガーマップさん
こんにちは~
私も寂しいです~(泣)
引っ越し先は2コ次の記事にて…
応援ありがとうございます~


ユキドンさん
こんにちは~
先日はありがとうございました(´∀`*)
4年も経ってたんだなぁと思いました(笑)
いろんなことが会ったなぁと思い起こされます
私も福島の記事楽しみにしております~♪


百豚さん
こんにちは~
来月…乗ってる時間があればいいのですが(笑)
今よりは時間ができると思いますので
ウロウロしようと思います(´∀`*)



hoshizouさん
こんにちは~
先日はありがとうございました(´∀`*)
あはは(笑)いろいろ考えてくださりありがとうございます~
関西炎上編だけはいろんな意味でヤバイですよね
面倒なので変えません(ノ∀`)タハー


106さん
こんにちは~
ブログは細々と続けていきたいと思います
観光記事になりそうな気がしてますが(ノ∀`)タハー
いざ福島を離れるとなると本当に寂しいです
私も皆様のご活躍を願っております~
応援ありがとうございます♪



kazuさん
こんにちは~
しばらく水曜日以外もお休みに(笑)
私も福島にいられないことが
仕方がないことですが変な感じです(^^;)
ラーメン環境…あちらはどうなんでしょう??
天下一品の本拠地だから濃い目が多いのかなぁ…
食堂っぽいところにもたくさん行ってみたいです(´∀`*)




ポケロケさん
こんにちは~
先日はありがとうございました(´∀`*)
あの事件でラーメンのおいしかった記憶が吹っ飛びましたね(笑)
あの時は本当にお世話になりました…(笑)
今後も福島のおいしいものを紹介してくださいね
楽しみにしてます~♪



DS11さん
こんにちは~
楽しかったけどやっぱり寂しさもありました(ノД`)
そうですね、新しい出会いがあるかもしれませんが…
しばらくはソロツーしてます~(ノ∀`)タハー


junさん
こんにちは~
先日はありがとうございました(´∀`*)
ちょっと寒かったですね~
数年後にはどうなるかわかりませんけど
きっとまたいつかお会いできるんじゃないかと思います
福島のお花見…行きたかった~~~
私の分まで見てきてくださいね(笑)



Pandaさん
こんにちは~
2コ次の記事にて発表してます~
Pandaさんのところからは遠いですね(^^;)
ネット環境が整いましたら、更新したいと思います
またよろしくお願いします~♪



NBさん
こんにちは~
NBさんも関西にお越しの際はご連絡ください
その時、ゲルザブを超えるアイテムが出ているといいのですが(笑)
またどこかで、よろしくお願いします(´∀`*)


成香さん
こんにちは~
土日休みの方が水曜日になかなか休めませんよね(ノ∀`)タハー
気候がわかりませんが、福島よりは暖かいのかな…(^^;)
またどこかでお会いしましょう~


2016/03/22 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment