CD50と私

ARTICLE PAGE

in 食べ物

ラーメン定食

-16 COMMENT

1月6日(水)


今日も用事があったので車で…(泣)

寒いので行ける場所も限られてますし
この前出かけましたんで(ノ∀`)タハー

用事が済んだので
市内のまんさく食堂へ
DSC_0079.jpg

以前から気になってたんですが
初めて来ました

DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg

うわ~~~迷うなぁ…
どれにしよう

カウンターのメニューも見て
ラーメン定食(焼肉付き)を注文

DSC_0084.jpg

…あっ
ご飯もついてくるんですね(ノ∀`)タハー
これで800円ってお得ですね

DSC_0086.jpg
スープが美味しかったです~
麺は、実はちょっと好みではない…けど
これはこれでいいかなと(笑)

DSC_0087.jpg
肉に絡んだ甘辛のタレが
食欲をそそります~
おいしいです♪


冷奴とおしんこを少し残してしまいましたが
8割くらいは食べました
お腹苦しい~~~

ランチの天丼もおいしそうでした
焼肉定食ってどんなのなんでしょう
また食べに来ようと思います♪


16-01-06-23-31-58-078_deco.jpg

…どなたか、目玉焼定食(780円)にチャレンジしてほしいです

気になるなぁ~(;´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

ユキドン  

No title

こんばんは。

雰囲気出てて、イイ感じのお店ですねー。
日曜が定休日という強気なところが、さらにイイです(笑)
こんなお店の散策も楽しいものですネ!

2016/01/07 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

雨ガエル2号  

おはようございます

本年もよろしくお願いいたします。
昭和チックでそそる食堂ですね~!
豚汁つきの目玉焼き定食♪近かったら挑戦したいですわ~。
サービスランチの天丼も安い!(笑)

2016/01/07 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

kazu  

確かに

確かに気になります!
しかもラーメン定食とほぼ変わらない価格
目玉二個では済まない感じですね
ラーメンが付いているとか(笑)

2016/01/07 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

定食となると大体ご飯付いて来ますよね(^^)、ラーメン、ライス、焼肉、付け合せと結構なボリュームでしたね。

以前にいわきの大盛りが有名なお店で長男が目玉焼き定食を頼みました、多分目玉焼き10枚位乗った凄いのが出てくるのかと皆でワクワクしてたら、目玉焼き1枚にライス大盛りのごく普通の定食でした(^.^)、これはこれで面白かったですけど。

2016/01/07 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

冬の稲妻  

No title

本年もマルコメさんページ楽しみにしています。冬期限定でタイトル変更は如何ですか♪「CD50とラーメン女子」「焼肉と私」?

2016/01/08 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ケイイチ  

No title

ラーメンライスって言って昔はよく食べてましたよ。
文字どおり、ラーメンとライスってだけでしたけどね。
ひさしぶりに食べてみよう❗

2016/01/08 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

DS11  

No title

今晩は。

ラーメンって本当に無性に食べたくなるよね!
正月休みの最終日の6日に俺も食べに長野まで行ったんだけど・・
車だったから記事にしてないや~~~(笑)

2016/01/08 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ポケロケ  

おばんです♪

なかなか雰囲気のあるお店ですね!

次回ポケも撮り貯めたラーメン紹介しますね♪

2016/01/08 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

単身ライダー  

No title

た、確かに目玉焼き定食気になります
とん汁と目玉焼きだけってことないですよね~

2016/01/09 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

お~  

おはようございます!

福島駅の西口のほうにこんなお店があったんですね!
太い通り沿いじゃないから、地元の人しかわからなさそうですね~。
ラーメンに焼き肉にご飯・・・美味しそうですが、全部食べたら間違いなく太りそうですネw

2016/01/10 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

維水志萌一  

おばんどす

なんと豪華な定食なんでしょう?(=゚ω゚)ノ
いーなあ・・・。そーゆーとこが多くて。
しっかしこんだけメニューが豊富だと迷いますね。
うーん、やっぱかつ定食かなあ・・・。

2016/01/11 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

今日いってきました~(^_^;)
目玉焼き定食の注文はいってたけど、
完成品みれなかった~~♪

2016/01/11 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

たびたび♪

ブログ村のアドレス、変えてないので記事がUPされても、
わからない~~(^_^;)
新しいアドレスに変えてね~~♪
ポチしても、カウントされないよ~!

2016/01/11 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

コメントありがとうございます~

ユキドンさん
こんばんは~☆
メニュー表が電光看板っぽくて
凝った作りだと思いました~(笑)
水曜日定休じゃなくてよかったです(*´∀`)=3
福島市内、行ったことない食堂が多いので
制覇まで時間がかかりそうです(ノ∀`)タハー


雨ガエル2号さん
こんばんは~☆
ザ・昭和ですね~(´∀`*)
目玉焼き定食…頼みたいメニューを一巡したら
挑戦するかもですが
お値段を考えると
別のものを頼んでしまいそうな気も(笑)
サービスセットは天丼だけじゃなくて
なんと「天丼とラーメン」です
しかも夜も食べられます(笑)


kazuさん
こんばんは~☆
早くも再訪しました(笑)
どうやら目玉焼きはハム付きのようです…
付け合わせに何かプラスされてそうな気も?
気になりますが、他に食べたいものがあるのに
目玉焼き定食を頼まなければいけない状況って
罰ゲームみたいな…(^^;)


junさん
こんばんは~☆
ご飯、付いてきてもいいんですが
もうちょっと少なめがいいかもです~
食べてしまいましたが(ノ∀`)タハー
そうそう!目玉焼き定食ってどこかで見たことある気がしてたんですが
それですね~(笑)
拍子抜けするメニューでしたね(ノ∀`)タハー



冬の稲妻さん
こんばんは~☆
本年もよろしくお願いいたします~
そうですね~すでにベリ子さん出てないですね(笑)
今日は乗ったんですが…(^^;)
タイトル変更はしませんが(笑)
すでに焼肉と私って副題がついてそうですね…


ケイイチさん
こんばんは~☆
ラーメンライスって何だか懐かしいですね(´∀`*)
家でしかやったことないですが…
寒い日にピッタリですね~
卵もあると豪華になりますね♪



DS11さん
こんばんは~☆
ラーメンっていろいろ入ってるのに
リーズナブルでおいしいですよね~(´∀`*)
ラーメン食べに県外(笑)
私だったらネタにしますね…
最近ベリ子さんネタ無いので(ノД`)タハー


ポケロケさん
こんばんは~☆
初めて入ったんですけど
居心地良かったです…なんかツッコミどころも多かったですし(笑)
奥に座敷があるので、ゆっくりできそうな気がします
ラーメン特集期待してます~(´∀`*)


単身ライダーさん
こんばんは~☆
多分、キャベツはついてくると思いますね…
目玉焼きは嫌いじゃないんですが、
価格とメイン料理のアンバランスさがすごいんですよね(;´∀`)
取り合えず、ハムエッグらしいです(笑)



お~さん
こんばんは~☆
あの付近は一方通行が多いので、用事が無ければ行かないですよね(^^;)
ほぼ、おいしく頂きましたんで
間違いなく太ったと思います…(´;ω;`)


維水志萌一さん
こんばんは~☆
豪華っていうか…完全な男飯でした(笑)
意外と都会の方が知られざる老舗食堂とか多そうですが…
メニューが多くて迷うので、
卓上メニューを写真に撮っておきました
次は注文するものを決めてから行こうと思います(ノ∀`)タハー


おくさん
こんばんは~☆
行ってきたんですか~~~いいなあ~~~
でも私も、実は土曜日行きました…(´∀`*)
目玉焼き定食の注文!?一体どんな方が…
おくさんが食べたメニューも気になります(笑)
ブログ村ですが、FC2の方も登録してあります~
原付・スクーターランキングの2位辺りに
このFC2ブログがいますので
こちらをお気に入り登録していただけますと幸いです…
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします~

2016/01/11 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

も~たん  

こんばんは(^^)

本年も宜しくお願い致します(^-^)
美味しそうですね♪
自分もそそるラインナップです(*^_^*)
目玉焼き定食は確かに好奇心そそられますね♪
昨年、閉店した地元の「だるま食堂」にも、気になる冷奴定食があり一度、頼みましたが勿論、おっきな冷奴と豚汁、野菜炒め、漬物のセットでボリューミーだった記憶があります(笑)

2016/01/12 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

マルコメ  

Re: こんばんは(^^)

も~たんさん
こんばんは~☆
今年もよろしくお願い致します~
おいしかったけどお腹がものすごく苦しくなりましたよ…(^^;)
冷奴定食ですか…野菜炒め定食ではないんですね(ノ∀`)タハー
そこは野菜炒め抜きで
むしろ冷奴メインにしてほしかったですね(ネタ的に)
閉店してしまったとは残念です(ノД`)

2016/01/14 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment