in その他いろいろ 食べ物

G.W.の水曜日

-0 COMMENT

5月6日(水)

GW最終日…振替休日です(ノ∀`)タハー

ベリ子さんと全然ゆっくり出かけてない…(ノД`)

まぁというわけで
6日もダンナが休みなので出かけてきました~


山形県天童市へ~

道の駅 天童温泉



天童市は将棋駒の生産量が日本一

左馬の駒ストラップ~
やっと入手…

将棋、一度も指したことないんですけどね(ノ∀`)タハー
ルールもイマイチわかってません




あの雪山は…月山??
大きな山です


竹蔵蕎麦 やま竹 へ



友人がおススメしてくれました




手碾き田舎せいろ
天ぷらセット


全部おいしかった…!!

店内の雰囲気もステキだし
貼紙のメニューのマッシュルームの天ぷらとか
気になる~~~~~~~!!!!

季節限定の気になるメニューがあるので
絶対にまたこの店に来ます(笑)

そして山形市で買い物して、帰りました



途中でシベールのラスクを購入

基本のプレーンとガーリックが大好きです


道の駅 天童温泉で買ったお菓子



フリーズドライした
だだちゃ豆をホワイトチョコでコーティングしたもの


これはおいしい!
あと2箱くらい買えばよかった(笑)
一瞬で食べきってしまいました…


2週連続で蕎麦でした~
まんぞくまんぞく(´∀`*)


来週は天気がちょっと心配かも
雨はせめて少しだけにしてください~(泣)




5月17日(日)は、すかがわ カブフェス!



ベスパンさん、ポスター画像お借りしました~

どんなイベントになるのか楽しみですね(´∀`*)


すかがわ カブフェス!Facebookページ


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment