CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

Akinator

-0 COMMENT
Akinator
アンドロイドアプリです。
 
私は今日知りました。
ご存知の方が多いかもですが(;^ω^)
 
 
 
Akinator(アキネイター)とは質問への5段階の回答例を元に(実在または架空の)人物・キャラクターを絞込み推測しながら特定するプログラムエンジンであり、データベースを応用した人工知能の一種である。20個ほどの簡単な質問だけで、回答者がイメージしている人物の名を当てることができる。----wikipediaより
 
私は「ダウンタウンの松本人志」を思い浮かべてから
プレイしたら大正解されましたΣ(゚д゚lll)スゴイ
 
そして「マリー・アントワネット」でも挑戦
 
お見事!当たりました!
 
お時間がある方はぜひゼヒ☆
 
 
PC版
 
携帯版もあると思います
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

