CD50と私

ARTICLE PAGE

in イベント・ミーティング

【1】すかがわカブフェス!参加

-0 COMMENT

5月17日(日)

すかがわカブフェスです
須賀川に向かいます~

道の駅 安達にて☆



本宮で

後ろからRC42さん!


おはようございます~(´∀`*)


福島@アフリカさんも~

ここが集合場所のようですね♪

コンビニで休憩して
郡山駅の東側の道から須賀川へ



到着しました~





ベスパンさん
今日はよろしくお願いします~




参加賞☆



ガーさんにカブ菌パンいただきました

ご馳走様です
いつもすみません(ノ∀`)タハー


9時前でしたが結構集まってますね~



yoshidonさんのリトル



ガーさんの110プロ



ゆーぱぱさん



ダンさん



横浜からお越しの方~
チキンラーメンの箱がかわいいです(´∀`*)

カメラのタイミングが悪くて変なポーズに(^^;)


ひよ子ごちそうさまでした♪


おくさん!

かわいい~~~(´∀`*)


ハナイズミさん



剣片喰さん
おかぽんさん
はらぽんさん
NC-KAZUさん


もう中さん









モトラだ~



NBさん



NBさんとキハラさん
チーム青森です
お疲れ様です~


何かポーズを!と思わず言ってしまいましたが
変わったポーズをするのは
福島(一部)と宮城(一部)くらいなのだろうか…(^^;)





風民さんとanさん
どうでしょうカブT素敵~!




みいCBさん
緑熊さん





まだ始まってません(ノ∀`)タハー


つづく~









関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment