CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in イベント・ミーティング

【2】すかがわカブフェス!参加

-0 COMMENT

つづき~


そろそろ開会




新潟のほんでるずさん
お久しぶりです~


集合写真

※ベスパンさん、画像お借りしました~



そうじ屋さんのカブ
初のセル付きカブ…でしたよね?
どこから発掘されるんでしょう…




ベンリィCL!
フェンダーレスで速そうですね~


風民さんカブ








うーん…ベンリィ90S??
このタイプのサイドカバーで
50/90Sもあるんですよねぇ確か
シートは換えているような気がします
タケガワのリアショック…いいな~(笑)
綺麗な車体でした


サトさんほうれん荘さん

5月31日岩手県北上市で開催されるカブミーティング
「カブ街ろまん」の主催者様です

諸事情が多くて
北上には行くことができないんですが
こうしてお会いできてよかったです~!


あぶくまカブ会さん!




このクロスカブの色は賛否両論のようですが(笑)
私は渋くてステキだと思います(´∀`*)
自分だったらこの色を選ぶかも…



去年もいらしてた
あんこときなこ~!

飼い主さんは
白ベンリィの方です(´∀`*)
今回はベンリイいなかったですが(^^;)




yoshidonさん
230さん
ダンさん

ダンさん…早く良くなりますように~


ウルトララリーへ出発する皆様




おくさんとSさん奥様のシグナス


白と黒が並ぶの珍しいです(´∀`*)


カブラ仕様



あだたらカブの会
会長さんが到着~

先日は本当にありがとうございました(´∀`*)




いなじゅんさん
去年のオンツァカレーミーティングでお会いしました
すぐにお名前が出てこなくてすみませんでした(ノ∀`)タハー



カブ遅乗り大会


優勝はゆーぱぱさん


つづく~~



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

