CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

伊達郡国見町~桑折町・ハンドル周り

-0 COMMENT
今日も出かけるのが遅くなり(;´∀`)
3時頃から活動開始。
 
伊達郡国見町の佐久間パン店へ☆
国道4号を北上して約45分で着きました。原付だと結構遠く感じます・・・(;´Д`)
 

国見の水田。
原発問題で田植えが遅れているようですね・・・
 

↑コレを買いに…
「ポンポコ」という名のケーキ。
 
シティ情報ふくしまという地域情報誌(今月号)に載ってて
食べたくなりました。
 
たぬきのおでこの辺りがつぶれました(;´∀`)
土台の2つの点(?)は目なのか乳なのか…
 
今風のケーキではなく
昔のバタークリームかと。すごく懐かしいお味でした。
 
コレを食べる為に国見町の南隣・桑折(こおり)町の「うぶかの郷」へ。
 
桑折を走ってたら「うぶかの郷」の看板がしつこいくらいに(笑)あるので
行ってみたら「うぶかの郷」は温泉でした。
 
近くに川が流れていて公園のような感じだったので
そこでポンポコを食べることにしました。
 

 

 
福島市以北の道はイマイチわからないので
国道4号を南下して、市内で買い物して帰宅。
 
走行距離は41km。所要時間は3時間ちょっとでした。
 
 
 
帰宅してハンドル周りスッキリ計画とボルト交換~☆

あの錆ボルトを
 
 

交換~(∩´∀`)∩
 
綺麗になってウレシイです(*´ 艸`)
 
以前から気になっていたコード類もまとめました( ゚Д゚ノノ"☆
そしてグリップヒーターのスイッチも移動。
 

錆が無いってすばらしいことですね(イヤありますけどね…)
 
工具を片付けて、一番最後に気付いたんですが
 
右のミラー、曲がってました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
3月11日の地震で右側に倒れたのが原因かとヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
角度が違う気がしてましたが
それはハンドルの角度を変えたからだと思って
ミラーも角度変えたんですが
 
全っ然気付きませんでした(ノ∀`)タハー
 
他のものに交換するかもしれないけど
面倒なので今はコレでいいかな・・・どうせ今まで気付かなかったんだし(笑)
 
そろそろ梅雨ですね・・・
早いトコタイヤ交換して(ついでにブレーキシューも)
ワークマンでレインコートでも買ってこよう~
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment