CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

デイトナ・CD50用サイドカバー

-0 COMMENT
今日サイドカバーが届きました!
やったー!
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ようやくお弁当箱からの脱却☆
 
オークションで見つけた時は
あれ?これってもしかして!と目を疑いました。
出品者の方はデイトナ製とは書かず社外品と記載。
おかげで(?)予想よりお安く入手できました(´∀`*)
 
でもいろいろやらなきゃいけないことが(;´∀`)
●キズ隠し
●留め具探し(3個しかついてない)←わかってたことなので仕方ないんですけど
●バッテリーやCDIなどが濡れないよううまく保護
 
 
 
ひとまず、付けてみよう☆
 
純正↓

 
交換後↓   
 
なんか見慣れない~
 
でもいい感じ!さすが専用品♪
 
 

色あせてて上がカサカサしてます。
でもそれよりこのキズ・・・(泣)
 
もちろん入札時に知ってたけど
どうしようかな~
何で塗ろうかな。
 
留め具がないのでカー用品店へ行ってみよう。
でもその前にバイク屋さんに寄ろう。
 
用件はタイヤのこと。
 
ミシュランM35は自分で用意して前後とも交換してもらう。
ブレーキシューも前後交換。ブレーキシューの準備はお任せすることに。
(別々に頼むと工賃が・・・(;´Д`))
あとは廃タイヤ代。
 
バイク屋さん:ダンナさんもバイク乗ってんの?
私:乗らないですよ~
バ:そうなの?なんか言われない?
私:言われないですよーこの子(ベンリィ)の方がむしろダンナより付き合い長いんで~(笑)
バ:(爆笑)
 
こんな会話とか( ゚∀゚)アハ
 
サイドカバーの留め具のことを相談してみたら
フェイズ(ビッグスクーター)の部品に似てるとのこと。
 
他のお客さんが来たので
留め具を探しにカー用品店に行くことに。
 
1軒目:休み
 
Σ(゚д゚lll)ガーン
 
2軒目:改装中
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
3軒目:(店は開いてたけど)ない!
 
(´・ω・`)ショボーン…
 
再度バイク屋さんへ。
今度はサイドカバー持参で・・・
 
デイトナのお客様相談室の電話番号を教えてもらい
掛けてみましたが・・・
10年前に廃盤になったもので、もう部品がないそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
とりあえずフェイズ用の部品を注文してくれるとのこと。
1個100円くらいだから試しにとってみるか~と・・・
ありがとうバイク屋さん!合わなくても100円くらいなら買うよ~ソレ
 
夜、アウスタで物色。
タイヤ注文~☆
メッキのチェーンケースも見つけたけど合うかわからないので
タイヤ注文時の備考欄で車種と年式を書いて、ベンリィでも合うのか質問してみました。
適合しても今は買いませんけど・・・(;´∀`)タイヤ優先です
 
留め具もそれらしいの発見!
エーモンのリベットNo.1951なら大丈夫そう
 
フェイズ用でダメならこれにしよう( ´∀`)b!
 
そんなこんなで
まだ純正サイドカバーなベリ子です・・・(;^ω^)
(´ε`;)ウーン…いつになるかなー
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment