CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

塗装はがし

-0 COMMENT
ようやく重い腰をあげ
タンクカバーの塗装を剥がしだしました(;^ω^)
 
カップワイヤーブラシは・・・
一応使ってみましたが、あまり削れず(ご指摘の通りですね~(;´∀`))
むしろちょっぴりツルツルになりました。
何かの錆取りにはいいかもしれませんが
また別の機会に使おうと思います(。´Д⊂)
 
 
サンダーを借りておいたので
結局サンダーを使用。
 
サンダーはうるさいので日中でないと使えません・・・
 
夜は耐水ペーパーでごしごし。
 
でもまだ終わってません(ノ∀`)タハー
サンダーの使い方が下手すぎてところどころ残っているので
手作業に切り替えました。
 
手作業でも下手ですが・・・( ゚∀゚)アハ
 

 

 
まだまだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 
どこまで落としたらいいんだろう( ;゚д゚)?
今は黒い部分を落としてますが
その下の灰色はサフェーサー?
 
合間に洗濯とかしてるんで
進まないです・・・
 
ヒビも目立ってきました・・・
 

 
FRPが見えてます。
こけたとしか思えないキズ・・・
 
 
夕方、ホームセンターに行きました。
FRP補修キットがあるのは知ってますが
ガラスファイバー入りのパテがあり
FRP補修にどうぞーみたいなことが書いてありました。
 
上記のパテで埋めればいいのか?
ちゃんとFRPで補修すべきか?
 
まぁ、塗装はがしがまだ終わらないので
どちらも買いませんが・・・(;・∀・)
 
 
現在、こんな感じでした~(゚∀゚)ノ”
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment