CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

伊達屋

-0 COMMENT
今日は早く帰れたので
飯坂線・上松川駅近くの「伊達屋」へ。
 
塩ラーメンが有名なお店です。
 
過去に1回しか行ったことないんですよねー
私が行ける時間にはスープがなくなりましたの看板が出てるんで(泣)
しかも定休日は私の休みと一緒ですよ・・・(´д`、)アゥゥ
 

 
塩バターラーメンです。
 
塩って味が薄そうなので伊達屋に来る前は
ほとんどお店で頼んだことがないんですが
ここのはおいしい!ハッキリした塩です。
スープを飲み干しますよ(^-^)
 
接客も丁寧です。
 
味は好みがあるでしょうから食べログをご参照ください(笑)
 
食べログ
かなりの人気店だと後で知りました(笑)
 
今日は福島花火大会。
帰る途中、花火がよく見えました☆
遠くから見るのもいいなあ~
沿道でみんなが見てました。
関係者の皆さま、花火大会を開催してくれてありがとうございます(´∀`*)
 
今日はいい日だった!!
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment