CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

米沢②

-0 COMMENT
つづき~
 
帰ろうと思い走ってたら
以前GREEN MONSTERさんが教えてくれた
フルーツショップキヨカが!
 
カキ氷やジェラートの気分ではなかったので
フルーツゼリーを。

甘すぎないお味。個人的にはもう少し甘い方が好き。
でもおいしかったです。
 
そしてR13へ。やっぱり何だか加速が悪い。
でもスピードは出る・・・なんだろなー(´ε`;)
 
再度トンネル地獄を2回味わい(。´Д⊂)
何とか福島市へ入りました。
 
・・・スカイパークに行ってみよう。
 
R13から広域農道へ。
ここの登りの道、結構好きです(´∀`*)
 

 
スカイパークは飛行場です。
空港ではなく・・・
たまに飛行ショーなどのイベントをやってます。
詳しくはkawaさんやおくさんのブログで~(人任せ(;^ω^))
 
kawaさん
 
おくさん
 
↑載せちゃってスミマセン・・・
不都合があれば削除しますので~
 
ここのスタッフさんはミクシィ内の友人でして
(会ったことはない)
少しお話しすることができました。
 
あと1時間くらいしたらヘリコプターがくると聞いたので
待ってみようと思いました。
 
外に出たらガーンなことが。
隣りの自転車が倒れていてベンリィに当たったっぽい Σ(゚д゚lll)ガーン
 
・・・大丈夫かな??????
この光景、一応写真を撮っておこう(笑)と思って撮ろうとしたら
 
電 池 切 れ Σ(゚д゚lll)ガガーン
 
フフフ・・・こんな時のためにシガーソケット電源を作っておいたのよー!
ヘリコプターも撮りたいしー!!
 
ゴソゴソ・・・スマホ充電コード忘れてるうううぅ!?? Σ(゚д゚lll)ガガガーン
 
えー・・・
帰ろう・・・暑い・・・
 
ヘリコプター週一で来るって言ってたし・・・
また今度にしよう・・・
 
 
 
帰りました。
 
途中で桃の直売所に寄って、実家に桃を送りました。
ここで試食用の桃1玉(カット済)と
桃ジュース(多分手作り)を頂きました。
 
おいしいんだけど
おなかいっぱい・・・
 
なんとか完食!
 
しかも帰るときに桃を1玉おみやげで頂きました。
 
帰り道にいつも行くバイク屋さんに寄って
今日、加速が悪いと話したら
キャブのガソリンを抜いてプラグをチェック。
 
どうやら「濃かった」らしいです。
少し薄くしたからとりあえずこれで乗ってみて
なんかあったらまた来て~とのこと。
 
バイク屋さんと少し話して帰りました。
 
 
 
出発 7:40
帰宅 14:55
 
今日の走行距離 110km
 
寄り道が多かったです(;^ω^)
 
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment