CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

スカイライン紅葉ツー1

-0 COMMENT
今日は迷った挙句
スカイラインへ行きました
 
つばくろ谷

 

写真を撮る人たちがいっぱい
 

大渋滞・・・平日なのに(泣)
 

きれい~(^-^)
でもゆっくり見れない(´д`、)
 
紅葉を見ながら
そして混雑の為、1時間以上かかって浄土平レストハウス到着
 
吾妻小富士のお鉢を1周しに行きました(すり鉢状の山です)

吾妻小富士側から撮影
 
吾妻小富士の一番高いところ(多分)から
福島市内を見たかったけど雲が出てきました

 
頂上で埼玉から来たホーネット250乗りの方とおしゃべり
 

くねくね道がよく見えます~!
 

HONDA ホーネット250
 
レストハウスのところでお話して
先に出発されました
 
平日なのに駐車場がかなり混んでます
 
 
私の隣にはW800、その隣にはNinja
知らない人のピカピカのバイクを(見て)堪能
 
さ~て私も土湯方面に行くかな~と
準備を始めようとした時
 
バックしようとした軽自動車の右前部分が
W800のナンバーに当たりそうになったので
 
あーーーーーストップ!ストップ!と叫びましたが
運転手は後ろを見ながらのバックだったので気付かず
 
ガツン!
 
Σ(゚Д゚;
 
ガシャン!!
W800が倒れました(|||゚Д゚)ギャアァァ
倒れてガソリンが漏れていたので
通行人の方と私で車体を起こしました
 
そしてNinjaのフロントフェンダーに穴が2つ…破片も2つ…
倒れたW800のレバーが当たったと思われます
 
目撃者としてはどうしたらよいのかわかりませんが
軽の運転手もどうしたらいいのかわからない模様
 
少し経ってW800オーナーが戻ってきたので
その時の状況を説明
 
Ninjaオーナーは先ほど見かけたので
私が探しに行きましたがレストハウスにはいないようです
 
その後Ninjaオーナーを見つけ
呼びに行きました
 
両オーナーに状況の説明はしたので
あとは当事者同士のお話だよね…
警察を呼ぶ感じはなさそうだし
 
私、いつまでいればいいんだろう
帰ってもいいのかなぁ…
いた方がいいのかなぁ…
これからどこに行く気だったっけ…??
あーお腹へったなぁ
 
事故の当事者達の近くに座り込んで
そんなことを考えていたら
 
 
「すいません、バイクの写真撮ってもいいですか??」
 
 
つづく~
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment