CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

二本松ツーリング2

-0 COMMENT
つづき~
 
二本松の菊人形たち
 
その年の大河ドラマの人を菊人形にしているようです
 

宮本武蔵(役所広司)
 

渡辺謙(伊達政宗)
馬怖えぇ((((;゚Д゚))))
 

謙さんの菊、入れ替え中です~
 

タッキー(源義経)・石原さとみ(静御前)
 

西田敏行(徳川吉宗)
 
みんな背を低く作ってますね
菊を節約?
 
今年の大河は「江」ですが
上野樹里など浅井三姉妹はありません…
震災の影響で菊が足りないそうです
 
ここはやはり二本松なので

二本松少年隊
 

美少年ですね~
 

大きな菊
くらげみたい…
 

初めて見るタイプの菊
 
本丸跡まで登ろうとした時の写真

もう少ししたらもみじが綺麗ですね(^-^)
 
もっと上の方で何か展示してあるかと思いましたが
今年は震災の影響で規模を縮小しているそうです
 
そして今年は入場料無料です♪
 
菊人形を見たのは今回が初めてでした
ていうか私的には人形より千輪咲の方がスゴイと思いました
 
また長いんで
 
つづく~
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

