CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

二本松ツーリング3

-0 COMMENT
つづき~
 
霞ヶ城公園から出発~
岳温泉へ
 
市街地を走り二本松I.C.付近で
先頭のおくさんがI.C.入り口に右折しようとしてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
私たち、絶対入れないですよー(。´Д⊂)
 
2人ともすかさず何とか左に寄れました
勘違いだったようです(笑)
 
その後、いい感じの田園風景とステキな山道を登り
岳温泉の鏡ヶ池へ
 
…紅葉が終わってしまってるようでした
写真は撮りませんでした(;´∀`)
 
そして岳温泉から土湯方面へ向かう途中の
ジェラート屋さんへ
 

かぼちゃ
 
おくさんは栗でした
 
…もう少し甘い方が好みかな~
 
出発
土湯方面に向かうと牧場が見えたので寄ってみました
 
馬がこちらに向かってきました

おくさんが馬にクローバーをあげました
 
馬はクローバーを食べた後
ブルルッとしたので
おくさんにツバがかかったようでした・・・
 
えーッΣ(゚д゚lll)
 
気を取り直してお互い馬と記念撮影
 

 
(´゚ c_,゚`)プッ
諸事情の為モザイク処理(笑)
 
馬、近い~
でもとってもいい子でした☆
 
他にはひつじとヤギとミニチュアホース(?)がいました

 

ひつじとヤギはバトル中でした
 
 
その後、道の駅つちゆへ
少し休んで、おくさんとバイクウォッチング(笑)
 
あのドカ、初めて見る形~
あのCBRって…250?400?
 
おくさん、CBRを隠し撮り(笑)
XT1200Zもこの時発見(^-^)
 
皆さんバイクが綺麗でピカピカでした
当たり前のことなんでしょうね…(;^ω^)
 
その後R115から旧道を走っている時
 
後ろから白バイが!!
 
怖ーーーーーー!!
わかんなかった!
 
ずーっと進むと
通行止め…
 
白バイさんは林道へ消えていきました…
一体どこへ??
 
私達には林道はキビしいので
来た道を戻り、R115へ
 
走っていたら…
 
林道から出てきた白バイさんがチラッと見えた!
 
わーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
若干スピード落としました(笑)
今日は白バイさん4回見ました
二人ともしょっ引かれなくてよかったです
 
最後に、あづま運動公園でいちょうを見ました
 

だいぶ、葉が落ちてきてます
 
ここに寄っていただいたのは
スマホ壁紙用写真を撮りたかったんです…
 
イメージングスクエアで編集

 
ホントはバイクは入ってはいけません
手押しでここへセッティングしました
 
管理の人に注意されました
おくさん、私のせいでゴメンナサイ~(。´Д⊂)
 
おくさんからお土産をいただきました
 
あの起き上がり小法師です~


(手ぇやばいですね)
 
おくさんのサイン入り~☆
 
まさか頂けるとは…!
ありがとうございます!おくさん!
 
というか今回もわがままにお付き合いくださり
本当にありがとうございました!
おくさんファンの皆さますみません!
 
結構走ったし、すごく楽しかったです(^-^)
 
 
そして今日
いちょうのライトアップ見てきました

 

 

すごくきれいでした~!
 
おわり~
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

