CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

福島県岩瀬郡鏡石町・KOMA racingさん主催イベント1

-0 COMMENT
 
11月6日(日)、福島県の鏡石町へ行ってきました☆
 
4:30起床
6:15出発~
 
早朝なので、交通量の多い国道4号もスイスイ~
途中、道の駅安達にて休憩
 
早朝から観光バス?のお客さんたちも休憩してました
 
安達からはノンストップで
R4を南下
 
眠いよー(ノД`)
R4って直線だから飽きるんですけど
一番時間が掛からないルートなんですよね…
 
家から約70km
 
遂にイオンスーパーセンター鏡石店へ到着~ε-(´∀`*)
 
…????
まだ早いのかな?
イベントらしき感じがしない…
 
しばらくウロウロ
一服しつつウロウロ
 
駐車場の隅に停まっていたら
男性2人組に
「マルコメさんですか?」
と聞かれました
 
ハ…ハイ(((( ;゚д゚))))
 
イベントはあっちですよ~とご案内してくださいました☆
 
男性2人組は
お互いKOMA racingさんのブログに出入り(笑)しております
 
会場へ入り
 
ピカピカのカスタムモンキー集団の中に
「どうぞどうぞ~そっちに置いてください☆」と言われたので(笑)

 
隅っこに停めました(ノ∀`)タハー
(まだ時間が早い…)
 
天気が悪いです~(泣)
この時は雨は降ってませんでしたが
 
 
KOMA racingさんのモンキー

 

 
すごぉぉぉおい!
何がどうなってるんだろう(;´∀`)
自分の知識の無さが悔やまれます
ここまでくると作品ですね(゚д゚)!
 
KOMA racingさんの隣りの赤いタンクのモンキーは
もはや原付2種ではありませんでしたΣ(゚д゚lll)
ナンバーが125cc以上のヤツ…高速道路を走ってもいいってことですよね
音もすごかったです(´∀`*)
 
 
で~く!?さんのモンキーR

かっこいい!
自家塗装だそうです☆
 
(。´Д⊂)
おやんずさんのゴリラの画像が撮れてなかったです…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
本当に申し訳ございません!

(KOMA racingさんの承諾を得て画像をお借りました)
変わった形のフロントフェンダー…
あれはパーツとして売ってるものなんでしょうか?
 
KOMA racingさんの娘さんのモンキー

女の子らしい色ですね~(´∀`*)
 
KOMA racingさんのお客さん
Kさんのモンキー

 

薔薇!
超~~~~~キレイな塗装でした
(車止めが映ってしまった(汗))
 
Kさんはモンキー軍団の中で紅一点
楽しくおしゃべりさせていただきました
 
人が増えてきました
後からいらっしゃった方々がどんどん停めていきます
隅っこに停めたはずのCDが真ん中になっちゃいました(((゚Д゚)))ヒィー
 

 
エヘヘ…
若干(?)場違い~
カスタム集団の中にノーマルベンリィ…
モンキーより大きいので悪目立ち(笑)
 
周りで部品も売ってたので
見てまわりました
 
おにぎりみたいな形の
スズキ・バンバン用テールランプが売ってました
迷ったんですが…買わず!
 
お腹が減ったので
スーパーにてパンを仕入れて
モグモグ
 
つづく~
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment