CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

福島県岩瀬郡鏡石町・KOMA racingさん主催イベント3

-0 COMMENT
 
つづき~
 
イベントが終わっても帰るまでがツーですから
 
イオンスーパーセンター鏡石店で
ゴミ箱にごみを捨てて帰ろうと思ったら
 
「さっき、イベントにいましたよね?これから乗って帰るんですか?」
と話しかけられました☆
 
話しかけてきた方は
イベントの参加者さんです
 
山形県南陽市のハイジアパークのバイクイベントのお話などをして
そのままお別れしました
イベントでもっとお話できればよかったですね~(;´∀`)
 
R4へ
ポツポツ雨が降ってきたので
コンビニでレインジャケットを着ようと停まりました
 
………カッパのズボン、忘れた( ´゚д゚`)アチャー
 
仕方がないので
上だけ着て出発~…(´Д`)ハァ-
 
走っていると
どんどん雨が強くなってきます
 
1時間くらい走りっぱなし
 
もうズボン・ブーツはびしょ濡れです
もういろいろあきらめムードです
こんなんじゃどこにも寄れないし
 
郡山市内で
脇からR4に合流しようとしている車に見覚えが…
 
yoshidonさんのFD!
 
びっくりしたでしょうね~
ずぶ濡れの原付が
爆走してくるんですもん(汗)
(まぁ、CDの精一杯のスピードでね)
 
その後、何分か経って
yoshidonさんがクラクション鳴らしてくれました
ありがとうございました~
(でもずぶ濡れのトコ見られたのは超恥ずかしかったです(ノ∀`)タハー)
 
その後多分1時間以上かかって
帰宅!
 
その後3時間以上爆睡しました( ゚∀゚)アハ
 
出発6:15
帰宅15:40
走行距離135km
 
今回はいろいろな方とお話ができて
本当に楽しい1日でした
 
イベントの主催者、KOMA racingさん
お疲れ様でした~
ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

