CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

気になっていたバイク

-0 COMMENT
 
火曜日、美容室に行ってきました
9ヶ月振りです(笑)
伸び放題の髪をバッサリ
 
いつもすごく気になっていた美容室の前に停めてある

トライアンフ♪
(この場所、近くの人にはバレバレですね)
 
諸事情により
オーナーさんは乗っていないそうです(笑)
 
ボンネビルとかではないそうです
何なんでしょう…オーナーも忘れたそうです
ていうかこのバイクがあったからこの美容室を選びました
 
というわけで
アバターの髪型も変更しております
別に似てるわけではありませんけどね…( ゚,_・・゚)ブブッ
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment