CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

贈り物~(*´∀`)

-0 COMMENT
 
飛騨高山ラーメンをいただきました!

 
ありがとうございます~~~(´∀`*)
おいしそう~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
DS11さんの記事で気になったことが
奥様が、麺が細くてすぐに茹で上がってしまうため
タイミングがあわなくて大変と…(笑)
 
ちゃんと作れるのか!私!?
 
年越しラーメンとしていただく予定です(^-^)v
感想は年明けです…
失敗しないようがんばります( ´∀`)b
 
 
ラーメンは私のだけじゃなくておくさんの分もあるので
米沢から帰ってから渡しにいきました♪
 
 
その時いただきました!
おくさんの名刺(^o^)

 

ブロ友さんの中でもらったの第1号だそうです
ヤッター!ヽ(゚∀゚)ノ
外なのにすごく騒いでました(;´∀`)私
 
先日、おくさんのブログで名刺裏のイラスト描き
3枚で飽きた(笑)とおっしゃってましたが
あれ以来進んでいないようです(;^ω^)
がんばってくださいおくさん!
 
その後ちょっと移動

 
おくさんが私のCDを押してくれました(´∀`*)
 

 
おくさん CD乗車
 
何だか不思議な感じ~☆
今度はもっと明るい時に撮らせてもらおう~(´∀`*)
 
…写真がブレてて、
しかももっと暗くてぜんぜん見えなかったのでPCで補正しました
 
 
DS11さん、おくさん、
ステキな贈り物をありがとうございました~(。'-')(。,_,)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment