CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

いただきました~(^o^)

-0 COMMENT
 
何だか疲れが溜まっていて
昨日から今日にかけて体調が悪く…(;´д`)トホホ…
 
今日は何もしませんでした(ノД`)!
(リアサスのこととかいろいろ…)
 
でも…今日は夕方から歯医者(。´Д⊂)
出かけないと…
 
歯医者が終わり、
ある部分のネジを注文する為
いつものバイク屋さんへ
 
部品番号を伝え注文完了(´∀`*)
 
そしたら
 

 
HONDAのカレンダーいただきました~~~
(∩´∀`)∩ワーイ
 
車両を購入した人にサービスであげてたそうですが
余ったとのことでした(笑)
 
はっちゃん。さんがいただいてたやつとは違いますね♪)
 
店内にあった
1500ccの超でかいバイクから(←バックができる)
かわいいモンキーバハまで
いろんなバイクを見せてもらいました
 
バイク屋さんが
今度アレ乗ってみる!?
加速がすごいんだアレ
 
アレとは…?
来週晴れててバイク屋さんに行けたら
絶対乗らせていただきましょう(´∀`*)!!
(だからそれまでヒミツ~)
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment