CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

中川食堂・頂き物~(´∀`*)

-0 COMMENT
 
今日はおくさんとお昼を食べに行きました
 
久々にバイクでお出かけ~
 
福島市新町 中川食堂
稲荷神社の西側です

 
以前王 大人さんに教えていただいたお店は
水曜定休のため、別の機会に行きたいと思います
 
店内

…ナイス!( ´∀`)b☆
でも綺麗です(何よりじゃないか)
 
メニュー

 
チャーシューメンとタンメンを注文

 
おくさんがチャーシューメンを譲ってくれました
すみません…(ノ∀`)
 
 

席に着いたときから思ってましたが
斜めってますよ
テーブル
 
私的にはちょっぴり足りなかったので

団子を注文
おくさんと半分こです
 
入口のトコで団子とおはぎを売ってるんですよ
メインは甘味なのか食堂なのかどっちなんでしょう?
 
チャーシューメンもタンメンも団子もおいしかったです
スープが温かかったし…(笑)
他のメニューも気になる~~~
もやしラーメンもよかったかなぁ
イヤ丼物も気になる
肉丼かぁ おいしそう
メニュー右端の「寿し」も…
 
やっぱり力うどんにするべきだったか!?
メニューの「力」の字がホント力強いし…
 
 
 
福島市と近郊の歴史の資料を展示しています
今日は切手の展示をしていました
ペニーブラックがあったり記念切手や昔の普通切手など
見ごたえある展示でした
 
 

 
その後帰りました
 
おくさん、先日山梨に行かれて
DS11さんからのお土産を預かってきてくれました
 

信玄餅と信玄桃(∩´∀`)∩ワーイ
 
やはり山梨の人は信玄公を敬愛しているんですね♪
 

本物の桃みたい!
(これは明日のおやつ)
 

 
信玄餅、食べたの初めてでした
めっちゃうまい~!
濃いお茶に合うでしょう…!
ビニールの包みがいいですね
きなこをこぼしても大丈夫なような工夫です…よね??
 
DS11さん いつもごちそうさまです!!
 
 
おくさんからもお土産をいただきました

花泉cafeの
酒かすキャラメル
ヨーゼフ
 
ヨーゼフは「アルプスの少女ハイジ」のおじいさんが飼ってる犬
マグネットです☆かわいい~~(´∀`*)
(おくさん、山梨のハイジ村に行ったそうです)
 
酒かすキャラメル、
甘すぎずウマー!!
そんなにお酒っぽくはないですね
割り箸でねりねりしつつ食べてたら
すでに3分の1消費してました
 
DS11さん、おくさん、
いつもありがとうございます~!
ごちそうさまです(^0^)!
 
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

