CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

西へ東へ その3

-0 COMMENT
 
つづき~
 


おくさんの名刺が新しくなってました!
裏はRISEロゴです
カッコイイ!


そして
 
junさんからお土産をいただきました(´∀`*)
 


よつわりパン
南相馬市ではメジャーなパンだそうです
中にあんこと生クリームとイチゴジャムが入ってます
甘くておいしかったです!
他のは明日いただきますね
 
 

 
そして
福島ライダーズナビ
福島RISEステッカー
浜通りバージョン!
 
浜通りにはライダーズピットはまだないそうです(。´Д⊂)
junさんがステッカーをいただいた経緯は
junさんのブログをご覧ください★
 
遠いところお疲れ様でした!
ありがとうございました~
 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment