CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

アップマフラーとベンリィ

-0 COMMENT

今日は午前中はダラダラ過ごし
午後から作業を開始しました

先日頂いたアップマフラーを付けてみたいと思います

今まで付けていたマフラーを外しました


んがあぁ…
ススと錆が…!!

取りあえず放置!

ガスケットを取り除いて
アップマフラーを合わせてみると


Σ(゚д゚lll)ガーン

サイドカバーに当たってしまう~~~~~~(ノД`)



キャリアに当たって留められない~~~~~~(ノД`)


サイドカバーを外してみた
マフラーがバッテリーにくっついちゃう…!!

現状では付けられないことが判明(ノД`)


このアップマフラーをつけるには
①バッテリーを50S用に交換・移設(できるのかな)
②サイドカバーも50S用に交換
③となると左側のCDIとかウィンカーリレー等も移設??
④キャリアと箱を外さなきゃいけない

でも50S用のサイドカバー、CD50の右側につけるとこあるのかな
KOJIさんが付けてたけど…


ここでベンリィシリーズご紹介☆
私のはCD50(この画像のはノーマル・最終型かな?)



50Sはコレ

50SのSはスポーツのSです(´∀`*)

CL50はコレ

オフロード車っぽいです
CDに使える部品は少ないです(泣)

似てるけどちょっと違うんですよね~
もはや間違い探しのレベルですが…(;´∀`)



うーん
うーーーーん(´ε`;)

キャリアは外したくないよぉ~~~~~(´Д⊂ヽ

やっぱりCL用のアップマフラーじゃないとダメかな…
CL用でも①~③の作業は必要なんだろうな…


取りあえず、今のところどうしようもないので
もともとつけてたマフラーを磨いて
新しいガスケットを入れて元通りにしました…

(付けられない可能性が高いので、「Tさんにマフラーをお返しした方が良いか」とNさんにメールしました…)


先日の雨ツーで全体がとても汚れていたので
拭きまくりました



きれいになりました(∩´∀`)∩
(サイドバッグはすごく汚かったので外しました)

きれいになったところでお出かけ~と思うんですが
雨が降りそうなので(さっきも降ったし)
すぐにカバーをかけて車で出かけました

雷と雨がすごかったですが
みちゆに来ました~



伊達鶏のおやき
鶏肉感はわからなかったですがおいしかったです

ソフトクリーム
甘みそトッピング

冒険しすぎました(ノ∀`)タハー

まずくはないんですが
甘い30% しょっぱい70%だと私は思いました

甘いものは甘い方がおいしいかな~(;´∀`)
お店のおばちゃん、ゴメン…


こんな感じで1日が終わりました(;´∀`)

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment