CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その1

-0 COMMENT
今日は須賀川市にてカブミーティング!
3ヶ月くらい前からこの日を休みにしてました
ものすごく楽しみにしてました(´∀`*)


6:30出発~
なんでこんなに早く出るかというと
●R4を通って行くから
●早く行ってのんびりしたいから
●迷子になる可能性が高いから

本宮市のコンビニで休憩
郡山市を通過し
結構スムーズに須賀川市に入りました

こっちの方だよね~~~~~~

…?(´ε`;)


Σ(゚д゚lll)ここはどこ??

スマホで現在地確認(。´Д⊂) 
なんとか会場へ到着ε-(´∀`*)ホッ


えーと、いろいろな方にお会いしたので
ここからは順不当です
すみません





リトルカブ50(75ccボアアップ)
お会いするのは2回目
でもブログのおかげでお久しぶりな感じがしません~





106さん(手前)←バイク、合ってますか??
初めましてでした
yoshidonさんのお知り合いの方
イベントのスタッフをしてました…
お忙しい中お話させていただいてありがとうございました~

イベントのスタッフをやってました
あまりお話ができませんでした
ステッカー頂戴しました!
ありがとうございます~☆



カブ C100
古さがいい味わいです

そうじ屋さんのアヒル


…でかくなってる!!




おくさんとダンさん
やっぱり目立つ(´∀`*)
CB750とゼファー1100~
…そういえばお二人が揃ってバイクに乗ってるの
初めて見ました(ノ∀`)



なんと三重県から長距離ツーリング!!
カブミーティングへお立ち寄りくださった強者
最近購入したマジェスティで☆
オール下道で福島県へいらっしゃいました(´∀`*)

お土産をいただきました!
ありがとうございます♪
福島へ来るのはブログで知ってましたが
まさかお会いできるとは思ってなかったので
お土産用意してなかったですゴメンナサイ(ノД`)



すごいカウルです
ブログで拝見してましたが
やっぱり実物は迫力ありますねぇ
カウルやサイドケースは
リバプール親父さんがFRPで製作したものです
すごすぎる~~~



写真の一番手前のCD90

ブログでは長いお付き合いですが
お会いしたのは初めてでした(´∀`*)
ちょうどこの時ベンリィ3台
もう1台は何だったか…??
Tボーンフレームが4台並んだのでパチリ
tassaさんカブも持ってるのにあえてCD90で(笑)



去年KOMA racingさんのイベントでお会いしました
いろんなバイクをお持ちです
茶色、渋いですね~




KUWAさん(リンクあってますかね)
私の拙いブログをちょこちょこ読んでくださってたそうです
うれしいです~(∩´∀`)∩
ありがとうございます
カブC110で、仙台から遠路はるばる須賀川へ
お疲れ様です~



yoshidonさんのお友達

XJRでご来場
(何CC か聞いてなかった…(ノД`)スミマセン)
お世話になりました
何かといろいろご迷惑をお掛けしました
すみませんでした~



ハナイズミさんご兄弟
CB750
K1とK0でしたっけ…違ってたらスミマセン
画像加工してないですよ
超ピッカピカに光り輝いてます!!
ようやくご挨拶できてよかったです(´∀`*)



JIJIさん GAGAさん
おくさんのブロ友さん~
ご夫婦でカワサキ!
「川崎重工」の文字がかっこいいです(^-^)
お話させていただきうれしかったです~
ありがとうございます☆




管理人 半ちゃん

この方があの有名な半ちゃん…!!
めっちゃカワイイお嬢さんです
顔出しOKだと思うんですが
何とも言えないので一応加工
ライダーズナビを見ればわかるかも
いや、取りあえず
半ちゃんに会いに福島に来てください(笑)




お声掛け頂いた
お二方のカブ(AさんBさん仮名)

お名前伺ってなかったですスミマセン
Aさんのは派手な柄のシートです(´∀`*)
ご自分でも何の柄なのかわからないとのこと(汗)
Bさんのはノーマルルック??
これぞカブですね~




イベント主催者
須賀川カブ主会
会長さん(ベスパンのご主人)
事務局長さん

お声掛けくださり
ありがとうございます~!!
ここで大失態
お二方のカブ…どれだろう…??

手前が会長さん
赤いのが事務局長さん(の奥様)のカブだと思います

↑間違ってるところがあるかもしれません
あったら訂正させていただきますので教えてください
よろしくお願い致します


つづく~



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment