CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

梅雨ですが

-0 COMMENT

今日は予定があったので
二本松市へ~

家を出る時は降ってなかったんですケドね
走り出してしばらくして霧雨が…Σ(゚д゚lll)

雨が降るのは
もうあきらめてますんで(ノД`)
受け入れるしかないんで(。´Д⊂) 
速やかにカッパ着用…
でもすぐ止むでしょ~と楽観(´∀`*)

R4から旧道に入るところのコンビニで休憩

やっぱり車で来ればよかったなぁ(ノ∀`)タハー
強い雨じゃないけど…止まない…

二本松市の目的地に到着

用事が済み、お昼過ぎにそこを出ました
雨は止んでいました

お腹すいた~
うろうろ…
ウロウロ…



智恵子の生家前に辿りつきました

高村智恵子(wikipedia)

休館日でしたよ(´゚ c_,゚`)プッ

またぐるぐる
ぐるぐる

どこ走ってるのかいまいちわかりませんでしたが
霞ヶ城の横(?)に来てたようです


暗っ( ´Д`)

水曜日はお休みのお店が多いですね~(。´Д⊂) 
霞ヶ城入口の近くのお店で遅いお昼ご飯を

ランチセット
Aの中から1つ
Bの中から1つ
小鉢や漬物とコーヒーがつきます

Aを山菜そば
Bをソースカツ丼にしました

小さめの器だろうから
2つ食べても大丈夫でしょッ( ´∀`)b
と勝手に予想


来ました



うわぁ
食べきれるかなぁ…
そばだけでよかったかも(;´∀`)

何とか95%くらいは食べました
お腹苦しい…(´o`;)ハー

後は雨に見舞われつつ帰りました(笑)
こんな天気でも走れてよかったです~
寒いのだけ苦になりましたが(;^ω^)


走行距離72km
寄り道が多かったです(´∀`*)



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment