CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

1ヶ月ぶりに

-0 COMMENT

今週月曜日に見た天気予報で




こんなマーク見たことなかったΣ(゚д゚lll)
むしろ笑えました

そして昨日から今日に掛けての台風…(ノД`)
水曜日はもう走れないだろうとあきらめていました

そして起床
おっ!悪くない天気~~~~~
私的には「晴れ」です
(曇ってるけどちょっと青空が見えてて雨が降ってない状態)

と言うわけで出かけました☆

12時にnanaさんと
浄土平で待ち合わせです(´∀`*)

高湯街道へ



…えっ!
通行止!?

すかさず道路公社に電話
通行止は解除されたとこのとで一安心ε-(´∀`*)

信夫温泉付近で土砂崩れの跡がありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして高湯温泉では道路に水が!!
そーっと通りましたがダメでした(ノД`)
右足のみびしょ濡れです…

スカイラインへ

不動沢橋付近から市街地を見ると



水蒸気がぐんぐん上昇していました

何とか浄土平に到着
12時にはちょっと早かったです

着いた時は曇ってましたが
徐々に晴れてきました

…でも土湯方面を見ると真っ白です

nanaさん大丈夫かなぁ

12時15分になってもnanaさんが来ないので
土湯方面に向かいます
途中で会うかもしれないし
この霧で来られないのかも
どちらにしろ浄土平は圏外なので連絡が取れません

土湯方面に向かいますが



ずーーーーーーっと真っ白でした(;^ω^)
しかも雨も降ってます(ノД`)


R115に出る頃、ようやく晴れてきました
よかったぁぁぁあ~~~(。´Д⊂) 

みちゆへ

あっ☆nanaさん~~~!!
みちゆで無事お会いできました(∩´∀`)∩

今日はTZRですね


これに乗ってるnanaさんステキ~(´∀`*)

しばらくしてns1さんも来ました

3人でおしゃべり

ブタさんを散歩させる人も

この子かわいいし頭がいいです~

nanaさんは用事があるのでお帰りに…
nanaさん、AB型トークありがとうございました(笑)

お腹がすいたのでラーメンまん購入


うん
まぁ…食べられないことはないけど
みちゆってチャレンジ精神旺盛な食べ物が多い気がします

ちょっと用事を思い出したので
下山しました


つづく~





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment