CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

峠道 その1

-0 COMMENT

今日はすごくいい天気だということで
晴れていたら絶対行きたい道に行きました

R399・鳩峰峠です



六郎太!お久しぶり~~~

まずは福島市飯坂町茂庭 摺上川ダムに到着

さてR399を進みます
進んでいくと、急に幅員減少

もうちょっと進むと


ここちょっと怖い((((;゚Д゚))))




日陰はちょっと肌寒いですね




ここは実は宮城県(笑)
稲子宿
人がいるの初めて見ました…


もう少し進んで
クネクネくねくね道を通って

途中でロードバイクの方を追い越し


くねくねくねくね
カーブだらけ

ようやく山形県と福島県の県境へ




街が見えます
晴れてるし気分いいです
飯豊山にはまだ雪が…(;´∀`)

高畠から登ってきた車のおじさんとおしゃべり

その後さっき追い越したロードバイクの方が到着



こちらとまたおしゃべり…
私が高畠に下ったらどこに行こうか迷っていると話すと
「白布峠は?大丈夫だよ~だってこの自転車でも行けるし、エンジンついてるんだから☆」

そうですね~(´ε`;)ウーン…
どうしようかなー

とりあえず道の駅たかはたを目指して、それから考えます~

鳩峰峠は下りも怖いー(((( ;゚д゚))))

車がかなり少ないのはいいんですけどね(´∀`*)
ほぼいないって言うか…

どんどん下って
曲がるところを間違えましたが
何とか道の駅たかはたに到着~

ちょっと休憩して
白布峠に向かうことを決意

七ヶ宿に行こうか迷ったんですが
時間もあるし…
七ヶ宿はまた今度にしよう!

というわけで高畠から米沢に移動


つづく~


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

