CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

リトルカブも

-0 COMMENT

皆さまいつもコメントありがとうございます

遊んでいたらこんな時間に…(ノ∀`)タハー
コメントは明日返させていただきます(。'-')(。,_,)ペコリ
申し訳ございません

リトルカブは
初めて乗った原付ですので
ベンリィほどではありませんが思い入れがあります

ベンリィそっちのけで
「リトルカブのステッカーを作ったら」をテーマに
作ってみました

今のところステッカーにする予定はないんですが…(;´∀`)





yoshidonさんのリトルの色






fjtさんのリトルカブ・プコブルー





ちなみに私はアイボリーでした


確実に違う点は
画像のリトルは全て「現行車」(;´∀`)
マフラーのヒートガードが違います

…白い排気がポンポン出てて整備不良車のようです(笑)
まぁいいか☆


気が向いたら
ベンリィのステッカー作ります(笑)
貼らないかもしれませんが…


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment