CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

9月2日 あだたらカブミーティング その1

-0 COMMENT

9月2日
大玉村で行われた
第1回あだたらカブミーティングに行ってきました

5時起床
6時半出発~

途中のコンビニで休憩



Σ(゚д゚lll)
何があったの!?

二本松市街地を通り抜け
極力R4を使わずに



多分この辺はもう
大玉村

先にコンビニへ回ったりして
8時半くらいに到着
休憩を2回したので(笑)
普通なら2時間もかからないんですが…(ノ∀`)タハー



皆さん会場を設営してました
遠くからボーっと見ててすみません…

私はカブじゃないので
別の場所に停めてうろうろ

見知ったお顔がチラホラ…

会う方にまずお声をかけていただいた時の
第一声が
「CD、大丈夫??」
「直ってよかったね~」でした(´∀`*)
皆様ご心配をお掛けしました
暖かいお言葉本当にありがとうございます~

早い時間帯には大玉村の村長さんまでいらしてました
(すぐに帰っちゃったみたいです)

ブロ友さんや
つながりのある方が多くお見えでした

しゃべってばっかりで
既に順番があいまいです(;´∀`)

(ここからは順不同です)


























●あだたらカブの会 会長さん
●あだたらカブの会 事務局長 fjtさん
cubproさん(こっちのリンクにしておきます(笑))
KUWAさん(画像はあとで)
●須賀川カブ主会 会長さん
●須賀川カブ主会 事務局長さん・奥様
おくさん・ダンさん(CB750とゼファー1100) 
junさん(今日は車)
●須賀川カブミーティングでお会いした
爬虫類柄シートの蜃気楼さんもいらしてました
(撮り忘れましたスミマセン(。´Д⊂) )


今回初めてお話した皆様
230さん(おくさんのブロ友さん・今日は赤のロードスターでした)
來 歩さん(ライフさん・あおちゃんさんと一緒に来たそうです)


つづく~





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment