CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

9月2日 あだたらカブミーティング その2

-0 COMMENT

つづき~

●会場内の様子


カブ年表


古いカブたち




CT110たち




最新型カブとKUWAさんのカブ


カブトライク



あんどんカブたち





KUWAさんがおくさんとダンさんと…





ハートマークのポーズ(笑)




おくさんがサインを頼まれてました



おくさん KUWAさんのカブに乗車


カブ以外の駐輪スペースに
スズキのK50だか80を発見したので
そーっと隣りに停めてみてました(笑)



これでヤマハのYB50とかいたら完璧だったんですが(何が?)

それをあだたらカブの会のカメラマンさんに撮ってもらいました
(だって会長さんが撮ってもらいなよーって)



曇ってて安達太良山が見えなかったのが残念…

あおちゃんさんの呼びかけで



帰る前に
撮っていただきました(´∀`*)

1台だけベンリィ混ざってます(笑)
まぁ細かいことは気にしないでーというノリでした


あとfjtさんのTシャツ…



これは以前私が作った
ステッカー(バナー?)的なもののデザインのヤツじゃないですか(゚д゚)!

先日のステッカーはyoshidonさんが作ってくれたし(笑)
自分では一度も出力したことないんですよね
画像作りっぱなしです(ノ∀`)タハー

なんかすごいな~と思いました
子供用カワイイ☆

言ってくだされば
気合入れて画像作りなおしたのに…(;´∀`)

でもすごくうれしいです
使ってくださってありがとうございます(´∀`*)
(ちなみに大人用Tシャツはコンテストの賞品になってました(笑))

※他の方のブログを拝見して気付いたこと~※
このTシャツは画像のみ私が作っただけで
Tシャツはあだたらカブの会で製作されてます
私がTシャツを提供したわけじゃないですよ(笑)


最後に
カブコンテスト1位2位のカブと共に
参加者の皆さんで集合写真



安達太良山のふもとでのカブミーティング
景色もいいし
わいわいアットホームで楽しかったです(´∀`*)


あだたらカブの会の皆様、おつかれさまでした~
ありがとうございました!


その後は
大玉村のラーメンショップへ
yoshidonさん cubproさん 慧さん junさん KUWAさん おくさん ダンさん Uさん 230さん 私の10人で…(笑)



ネギラーメン(しょうゆ)

ネギたっぷり
おいしくいただきました

カブミーの最中は
雨が降ったり止んだりでしたが

何だか本格的に降ってきたっぽい(( ;゚д゚))

止むのを待ってましたが
なかなか止まないので皆さんカッパを着こんで帰ることに

同じ方向なので慧さんと一緒に帰りました

家に着く頃には
雨は止みました
( ゚皿゚)キーッ!!


走行距離64km

1ヶ月ぶりに長い距離を走ったので
全身が痛かったです(ノД`)


みなさん
お疲れ様でした~~~(´∀`*)ノシ








スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment