CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

はじめましてキリンさん

-0 COMMENT

9月15日(土)
市内の居酒屋にて

おくさんのブロ友さん
キリンさんが福島にいらっしゃったので
歓迎会が催されました(´∀`*)


乾杯~~~~( ´∀`)☆


右から 
ダンさん

お~さんともはじめましてですね~
その辺ですれちがってもおかしくないはずですが(笑)
お休みが合わないんですよね…(;^ω^)

私だけ仕事が終わってからの参加でした
お腹がペコペコでした(笑)
ガツガツ食べたり飲んだりでスミマセン(ノ∀`)タハー

キリンさんは静岡県から~☆

キリンさんと私の地元は離れてますが
方言とか懐かしかったです(´∀`*)
ご職業にびっくりしました~
あああ
何だか緊張してまして変な事言ってたらすみません(ノ∀`)タハー

お通し


餃子




いかにんじん
福島県北地域の郷土料理
イカがほぼ無くなってます(笑)


牛すじ煮込み


会津カレーやきそばと浪江やきそば
どちらもまだ本場のものを食べたことない(;´∀`)

そしてカクテル・サワーを5~6杯?

楽しい時間は過ぎるのが早いです
キリンさんは急遽お仕事が入ってしまったので
次の日には帰らなければならないとか…(ノД`)



お店を出て撮影会(笑)

お~さんがお面を配布!
なんて準備がいいんでしょう…!!



おくさんのブログでおなじみの
ごっつあんポーズ
左端の方は店員さん(笑)

ちなみにココは外です(;´∀`)
酔ってるからOKです(笑)


歩いてキリンさんが泊まるホテルへ向かいました


キリンさんのバイクはFJR1300AS




大きいです~~~(゚д゚)ホエ-
小物入れ(?)も付いてました…
(ブレててすみません…)


ダンさん乗車
すごくうれしそうです(´∀`*)


おくさんもこけしポーズでごきげん♪



お~さん
2ストバイクが気になるようです☆
以前乗っていたバイクと同じだとか?

駐輪場には
ヤマハのバイクが多かったような…(笑)

夜も遅いのでお開きとなりました

皆様、楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました~!!

キリンさん
またゆっくり福島に来てくださいね~(´∀`*)


…私は次の日も仕事(笑)
ウコンの力をぐびっと飲んで就寝しました~





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment