CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

R115三昧

-0 COMMENT

昨日の空模様は

微妙ーΣ(゚д゚lll)
雲が多い…

急に雨に降られたくないので
車で出かけました


ラーメンを食べてから
(私的にはイマイチだったので画像はありません)


R115を東へ向かいました



ウチの車は(も?)坂道が不得意でして
後続車が増えてきたので一旦脇道へ~


SevenFiftyさんのせこ路ツーみたい!
(SevenFiftyさんスミマセン…)


( ゚д゚)ハッ!あれは


コスモスー!!!!

動くのかなぁ
でもお金入れたくないな(ノ∀`)タハー

このコスモスの向かいには駐在所があるので
怪しげなことはできません


R115へ戻り、しばらく走り

そして念願の
まきばのジャージーに到着( ´∀`)b☆

夏は来れなかったから…(ノД`)

枝豆&かぼちゃ~

枝豆はこの時期限定
今年も食べれてよかったです
うまぁぁぁーい(´∀`*)

ちなみに以前りんかさんが召し上がってた
チョコバナナパイのアイスはなかったです…
あれも期間限定だったのかなぁ

食べ終わってしばらくすると
ポツポツと雨が…

10分くらい車で寝て休憩~(笑)

とりあえず戻ろう
再度R115へ

しばらく走って何となくR349へ
R349は無駄に遠回り(笑)

車で走りながら
…そういえば来週はCDで出かけられないんだよなぁ~(泣)
ちょっと晴れてきたような気がする~
降っても小雨程度だよねきっと~

うん

…一旦帰宅!!

CDで出かけることにしました(´∀`*)

雨が降ってきたら帰るつもりでしたが
またR115 今度は西です

1ヶ月半ぶりに
道の駅つちゆへ~

ちょっと画像加工
ミニチュアっぽく見えますかね(;´∀`)??

浄土平方面は
雲の動きがものすごく速い…

この後歯医者なので
コーヒーを飲んですぐに帰りました~


家の近くでちょっと降られましたが
小雨で助かりましたε-(´∀`*)


CDで走った距離は50km






R115って相馬市から猪苗代町までの青線全部で
この日車とCDで走ったR115は赤線部分のみ(笑)


全体から見るとそんなにR115三昧じゃないですね(笑)
スミマセン(ノ∀`)タハー


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment