CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

標高500m以下ツーリング

-0 COMMENT

今日はものすごくいい天気~

以前から行きたかったところへ♪



最初にオイル交換~
そしてまるせい果樹園へ



看板、撮ってきました(笑)


実家にりんごを送りました


そしておみやげのりんご(´∀`*)
まるせい奥様、ごちそうさまです~


R399~R349を通って
伊達市梁川町へ

そして県道101号へ
R349だと車が多いので~





宮城県に突入~

この道、宮城県側はダンプの往来がすごいです…
でものどかでいい道でした☆


丸森町からR113へ

しばらく走って


到着~

ラーメン屋「星の家(ほしのいえ)」





いのししラーメン

気になってたんですよ~(笑)
チャーシューが猪肉だそうです

豚肉との違いがわからない(ノ∀`)タハー
噛み応えのあるお肉で
臭みとかも全然感じませんでした
うまいです

ラーメン自体はちょっと胡椒が多いかな…
でもまぁおいしくいただきました(´∀`*)


R113からまた県道へ

車が少ない道はイイ( ´∀`)b☆



相馬市へ突入~~~



いい感じにクネクネしてますが
道幅が狭いのでバビューンと下りたいのをグッと堪える(笑)


ココ、座れそうですねぇ…

相馬市街地を抜けて

この雲怖ぁぁΣ(゚д゚lll)


道の駅そうまに到着♪

ちょっと休憩


あの犬もいました(笑)

さてそろそろ福島に帰らなきゃ~

R115を西へ



相馬のR115
紅葉が終わりかけですがキレイです~

どの辺なのかわかりませんが
junさんとすれ違いました!

私が相馬から登ってきたからびっくりしたでしょうね(笑)


まきばのジャージーへ到着~

junさんもまきばへ~

寒いので店内でアイスを食べました

ヘーゼルナッツとアーモンドチョコカラメル(←とかいう名前だったような)

おいしかった~!!
栗は…迷ったんですけどね~
食べなかったです(;´∀`)


junさんの新しいバイク
XJR1300



買ったばかりだそうでピカピカですね~
今シーズンが終わる前に見られてよかったです(´∀`*)

もう3時です
寒くなってきたので帰りました



途中で


27,000kmになりました(∩´∀`)∩ワーイ


今日の走行距離133km
標高500m以下を走っていたので
さほど疲れもなく
でも走った~という1日でした♪




今日のルート
丸森町の街中と相馬市内は、迷ったので適当です(笑)
まぁ大体こんな感じです(;´∀`)





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

