CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

山形県長井市へ

-0 COMMENT

今日は今年最後かもしれない
水曜会の皆様とお出かけ~

目的地の天気が悪いということで
車での移動です

市内の和屋さんに10時に待ち合わせ~

…で、またやってしまいました
待ち合わせ時間を1時間も勘違い
待ち合わせ時間は9時でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

あわてておくさんに電話(泣)

9時の時点で街中にいまして(汗)
R13をかっとばしました(ノ∀`)タハー

皆さん和屋さんからまるせい果樹園に移動して
ライダーズピットの看板のところで写真撮影をしていました

(また)遅刻してすみませんでした~~~(ノД`)!!!


まるせい果樹園のご主人にもお会いできました

直売所の方へ移動
CDを置かせていただきました
ありがとうございます~♪

今日の参加者
和屋さん

まるせい奥様は今日は不参加だそうです(´・ω・`)



hoshizouさんのバイク

nanaさんと和屋さんの車で出発~
私はnanaさんの車に乗車


後部座席のjunさんとhoshizouさん( ゚∀゚)
後ろの存在感がハンパないです
怖そうな印象のhoshizouさんですが
物腰の柔らかいお茶目な紳士です

途中でnanaさんが給油
県道2号沿いのスタンドのお兄さんがネタばらしをしそうだったので制止…(笑)
どうやらこの4人中私だけがオチを知っているっぽい


1個目の目的地
hoshizouさんリクエストの


トトロの木~~~

…広葉樹の部分が散っています(ノ∀`)タハー
予想はしてましたけど
これはこれで見れてよかったです(^m^)

ちなみに2011年夏に見に行った時のトトロ




まぁ落葉してても皆さんこれはこれで楽しそうです(´∀`*)


トトロの木の内部へ

コスプレの理由は…例の儀式があったからです(笑)
(きっとその内hoshizouさんのブログにUPされると思います…)


その後長井市へ
おくさんのブログをご覧の方はご存知でしょう…

總宮神社に到着~




宮司のぐうじさんもライダーです(^-^)
この前スカイパークのイベントでお見かけしましたが
お話はできませんでした
お会いできてよかったです

ぐうじさんのカタナに乗るnanaさん



おくさんとhoshizouさんの書き込み(笑)


もみじが綺麗~


撮り合うおくさんとポケロケさん


神社ですよねココ

そして例の儀式…(ノД`)



五芒星が書いてあるお守りを購入


そしてたくさんのお土産をありがとうございました


今回、このお面のお世話に…(以前お~さんに頂いたお面)


その後、ラーメン屋さんへ

グリコのポーズ(nanaさんとぐうじさん)


全部のせラーメン
多いかも…と思いましたが
空腹の絶頂だったので難なく完食☆
おいしかったです!!


その後米沢方面へ戻ります

nanaさんの車に
ポケロケさんとhoshizouさんと私が乗車
私、ずーっとnanaさんの車に乗ってました( ゚∀゚)

車内では
甘いものが食べたい~
ソフトはスジャー○はダメ!!認めない!!(hoshizouさん談)
とか言い出し…

和屋さんの車に乗るおくさんに電話
急遽「道の駅たかはた」に向かうことに

こっちで急に言い出したので
和屋さんの車の3人に怒られて
ビンタされるんじゃないかとビビりながら
(hoshizouさん「もうスジャー○でもいいです…」と急に弱気に)

道の駅たかはたに到着~



イタリアンマロンとラムレーズン
おいしかった~(´∀`*)


その後ぶどうマツタケラインとか通ってR13へ


R13沿いで建設中の高速道路の下の
鉄骨の足場(??)を撮影するhoshizouさん…


そして福島・まるせい果樹園に戻りました~

おくさんから手作りのりんごケーキをいただきました♪
ありがとうございます~



今日は予報どおり
山形県は雨が降り、気温が4℃の時がありました

バイクだったら寒くて凍えてましたね…(。´Д⊂) 
車で皆さんと移動というのは初めてでしたが
楽しかったです~(´∀`*)
暖かくてバイクなら言うことなしですけど
この季節で遠出はキツイですね~

nanaさん、和屋さん、運転お疲れ様でした!!

そろそろ雪が降り山越えも厳しく
年末も近づいています
水曜日に集まるのは難しくなりそうな気もしますが
皆様にお会いできてうれしかったです(´∀`*)

ありがとうございました~(´∀`*)ノシ
(でも年内にまたお会いできることがありましたら、またよろしくお願いします~)


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

