CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

3時間ツー

-0 COMMENT

今日はご近所ツーです

まずバイク屋さんで部品を注文しました





そろそろ平地にも来そうですね
あの白いやつ


福島市飯坂町へ



八幡神社
ここで毎年「けんか祭り」が行われます
見たことないですけど…



今日は風が強いですね~
吹流しが真横になってます




鯖湖湯付近にて
足湯が故障中…(ノД`)



本日の目的地


川又食肉店

お肉屋さんの惣菜っておいしいですよね(∩´∀`)∩

コロッケとからあげを1個ずつ購入




からあげデカッ!!
(比較の為リアルゴールドを横に置いてみました)


コロッケもおいしいんですけど
個人的にはこのからあげがめちゃめちゃ好みです

コンビニの竜田揚げっぽいからあげより
こういう衣の方が好きです

サクサクしてて
衣の味が濃くておいしいです

大変失礼ですけど…
安っぽい味なのかもしれませんが
大好きですコレ(ノ´∀`*)


お値段は
コロッケ60円
からあげ40円
リーズナブルです




甘いものを探しに行きましたが

飯坂ってたまに来る割に
よく知らないんですよね(笑)

あげまんじゅうで有名な澤田屋は
水曜日が休みだし…(ノД`)


うーん

もう1回からあげ買いに行こ


川又食肉店
本日2回目(笑)

からあげ3個購入


そして一味庵へ
けしまんじゅう1個とカステラ1切れ購入



いちょう発見!



荷物があるからイマイチ(笑)



くねくね道をに登って
館山公園に到着~


本日2個目のからあげ
冷めてもおいしい☆



カステラもしっとりしてます
ザラメもうまい~~~

けしまんじゅうとからあげ残り2個は
お持ち帰りです



日差しがあるけど
風が強い(((( ;゚д゚))))アワワ

ちょっと移動して
大鳥城跡へ



多分ここは徒歩で来ないとダメな気がします
登れそうだったからつい(;´∀`)





ここでしばらくぼーっとしてましたが
寒くなってきたし
用事があるので帰りました

いい天気でよかったです♪


走行距離26km
これじゃ1Lも減ってないな(;^ω^)



帰宅後
新しいタンクを付けた時
どんな感じになるのかシュミレーション~

うん
いい感じです( ´∀`)b!!
…まぁ、自己満足なんですけどね
古いタンクはどうしようかな(;^ω^)
エンブレムは外しておきますけど…




けしまんじゅうをいただきました
けしの実がプチっとしておいしいです(´∀`*)

からあげは明日のお昼ご飯の一部になる予定です(笑)




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

